いつまでも子どものもんちゃんと、まだ子どものめったん。



今日はもんたん、
ノリノリです♪


めったんが、したてに出て
遊びに誘うと・・


20160118 (1)


もんたんが「シュタッ!」てなった瞬間を皮切りに、
おっきいのとちっさいのが、
パタパタします。


20160118 (2)


もんたんさあ。


9歳だよね。
ええ年して、キャピキャピはまずいやろ。


またギックリになるでー。


かーちゃんがって、
キャピキャピやと、とっても白い目で見られるんやで、
もんたんも一緒やで。

犬生では、もんちゃん、「おっさん」の年齢やでー。


20160118 (3)


めったん、
ええ子やなあ。

相変わらず、
もんちゃんの小ささを踏まえて遊ぶねん。


20160118 (4)


楽しそうや。


20160118 (5)

20160118 (6)

20160118 (7)


あ、めったんのパンチかわした!


もんたん、
池乃めだかみたいや。


20160118 (8)


ちっちゃいおっさん、池乃めだかやー。


20160118 (9)


あ、もんたん、
後ろキック決まった!?


さすがやーーー!!


20160118 (10)


お、めったん、
負けたん!?



もんたん、
「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」
って、言っとる。


20160118 (11)


え、
めったん、冷静に眺めてどうしたん!!


本当に、
もんたんの強さに、
怖気づいたん!?


もんたんの小っささ、
今頃気付くなや。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

池乃めだか(笑) うんうんそんな感じですね。
もんたん可愛い~~。
9歳の落ち着きないおっさん☆ありだと思いますよ~~~。
だって見た目はパピーっぽいもの。

我が家ではトリがおばさんなのにキャピキャピでラルは青年なのに爺さんです・・・。

めったん、良い子。上手に遊べて賢いさん☆
微笑ましいったらありゃしない。

ヒマチー柔らかくするのねっ。なるほど。
・・・私がつまみに食べそうだわ(笑)

No title

めったんと、もんたん仲良くて、カワイイ~O(≧∇≦)O

9歳でも元気いっぱいに遊んで嬉しいじゃん(о´∀`о)

微笑ましいわぁ♪

ちなみに、私元ヤンじゃないよ(笑)

金髪ってほどでもないし、歯抜けは虫歯のせいだし(笑)

年齢考えてないのは、もんちゃんより私です!

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

ヒマチー、確かにわたしも食べそう!!

もんちゃんも、
まだまだ元気です!
あとむは、
めったんと遊ばないので、
めったんのお相手は、
もんちゃんです。

ちなみに、あとむは、
もんたんとは遊ぶんですよー!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

元やんじゃないんですね(≧▽≦)

少し前のブログに、
キラココさんの後ろ姿載ってたことありましたよね。

けっこう金髪かもです♪(≧▽≦)
かーちゃん、真っ黒なので(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示