めったんの勝ちや。




とーちゃんに捕獲されるめったん。


20160120-1.jpg


なんやねん。


20160120-2.jpg


暑くないわい。

一生懸命、
いたずらしとったからやろ。


20160120-3.jpg


かーちゃん、怒っとるで。

毎日毎日、
同じイタズラしてーー!!!!


20160120-4.jpg


また、おやつ箱倒して、
盗み食いしようとしとったやろ!


大きな音もしたし、
床もキズキズやわ!!


20160120-5.jpg


なんやねん!!

しょぼんとしたふりしたってあかんで!


20160120-6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・。


20160120-7.jpg


う、うん、
おもろかった・・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ あすもめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


昨日は、ブログサボってしまい、
すみませんでした!!!

今日は、昼から、
これを。

20160120-8.jpg


まだ気持ち悪い。
だいたい、メントール味って何なん!?
この手のものはたいていこの味。
余計気持ち悪なるわ。


昨日、画像をUPして、
文章を書こうとしたところで、
倒れました。

会社の人と飲みに行き、飲み過ぎました。
すみませぬ・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・めったんの勝ち☆あんな表情されたらねっ。
キャバは表情豊か。悲しい顔も得意だし、訴える目は半端ない~~~。ラルは駄目だと思うと潔く退散だけど、トリはじっと待つ。
あの根性と目力ちょっと怖い(笑)

「飲み過ぎの後のドリンク剤」・・・本当に気持ち悪い時はそれ飲んだ後すぐ吐く(笑)
分かっちゃいるけどやめられない・・・ですね。

アトモンのお遊び見てみたいです☆
ちびっこ同士可愛いんだろうな~~~~。

No title

めったん、いたずらっ子ね♪
でも、それがまたかわいくない?
二日酔い大丈夫ですか?

ブログお休みしてたので心配してたんですが、飲み過ぎなだけなよかったです(笑)

こっちゃんのブログ見ていただいて、ありがとうございます!

あの写真金髪かなぁ~
高校生から、黒いことないので麻痺してるかな。

いい歳だけど、あんなんです( ̄▽ ̄;)

飲み過ぎて、3ワンに白い目で見られましたか(笑)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!

犬も個性ふんだんにありますよね。
ラルちゃんとトリちゃんも、個性が違って楽しいですね!

ドリンク剤、
それを飲んで吐くのわかりますーー!!!
それですっきりするのを狙ってるんじゃないかと思うほど、
まずいですよね!!!


あともんのお遊びは、
短めで、あとむが先に気持ちがさめちゃう感じです☆

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

二日酔い、今回辛かったです。
死体のようになってました。。。。

すみません!さぼっちゃって(一一")

白い目で見られました。。。
かなり臭かったようですし。。。

反省です。。

高校生から黒いとこないのは
やっぱり元ヤンじゃないですか~(≧▽≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示