めったん、いじめられる。

以前、mayhanaさんで買ったつなぎ。
とってもかわいくて、機能的です♪


今の時期、生地的に少し静電気が出るので、
少し置いていたのですが、
エレガードして、
久々にお散歩に着て行こうかと思って
めったんに着せました。



・・・・・・・・。


20160123 (2)


わははーーー!!


なんなんそのケツ!!!!
ワカメちゃんやーー!!!!


その胴体!!!
アザラシみたいーーーーー♪

わはは!!!


20160123 (3)


ぎゃははーーー!!!!


20160123 (4)


笑える。


あ、


20160123 (5)


逃げた!!


20160123 (6)


わはは!!!!

たまにはええやん!
いつもは大暴走で、
あともんに迷惑かけっぱなしなんだから、
たまには、いじめられなさい!

もんたんのごはんとか、
かーちゃんのごはんとか
盗み食いとかするから、
太っちゃうんでしょ!


20160123 (7)


うーーん、
どうかなあ!


20160123 (8)


うーーん。

うぷぷ!
そのおケツ(≧∇≦)


20160123 (9)

20160123 (10)


そんな必死にアピールされても、
かーちゃん困るわ。

めったんレディーやでな。
心は繊細なんやもんな。



めったん、
その服、似合っとるで。


20160123 (11)

20160123 (12)


わははーーー(≧▽≦)


20160123 (13)


腹痛い・・(≧▽≦)



めったん、ちょっとお出かけしよ。

ちょっと待っとってな。


20160123 (14)

20160123 (15)


これどう!!!!



じゃーーーん!!


20160123(16).jpg


うん、言われへん言われへん!


20160123 (17)


うん、かわいいかわいい。


めったん、いっつもボーイッシュなお洋服ばっかりやもんな。
たまにはヒラヒラも一個くらいあってもええよな♪


20160123 (18)


うん、大丈夫やで!


でも、太ったら、
今度は「赤ウインナー」って言われるでな!



じゃあ、帰ろう!


今日は積雪予報。

東京テレポート駅から、
お台場海浜公園をつなぐ橋が、
封鎖されるかもしれない張り紙が。


20160123 (19)


そやなあ。
この橋、通勤に使ってる人は、
すっごい遠回りせなあかんで
完全に遅刻するなあ。


「橋が通れなくて遅刻しました」
って言うんやろか。


どんな山奥やねん。


20160123 (20)


はいはい。

今日は、とーちゃんがいないので、
あともんと別行動です。
一緒にお散歩に出ていないので、
帰りたくて仕方のないめったん。


20160123 (21)


ちょっと待ってって。


20160123 (22)


待ってってば!!


20160123 (23)


家で。


20160123 (24)


しかばねめったん。


20160123 (25)


そうかもしれんなあ!


20160123 (26)


そんなことないで。

ただ寝とるだけやで心配せんでええよ!



そういえば、あとむともんたは、
めったんとは違い、
すっごくたくさんお洋服を持っています。

かわいかったり、機能的だったりすると、
高くても悩まず、お揃いで買っていた親バカ時期がありました。
(今振り返ると、反省。)


20160123 (1)


クローゼットに入らないくらい。
なんと、1度も着せていない洋服もあります。。。


でも、めったんは、
まだお洋服を4着くらいしか持っていません。
しかも、バーゲン品。

「寒がってないし、どうせすぐ破いちゃうし、
2着あれば、お洗濯追いつくし、
お洋服着るの好きじゃなさそうだから
お洋服そんなにいらないよね」
って、思われてしまうのが、
末っ子の宿命です。


めったん、しょうがないよ。

末っ子だから。


でも、ボンレスはみケツお洋服は、
もう着れないかな。

かわいくて気にいっていたんだけどな・・。
また買おうっと。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


かっぱえびせん梅味。

20160123 (27)

出た。

・・・っていうか、
全部の袋に入っているんじゃないだろうか・・

20160123 (28)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も笑わせてもらいました!
でも、めったん、デブじゃないよ!ハムじゃないよ!
とってもカワイイよO(≧∇≦)O
アトム~ダメよ!めったん、女の子なんだからね。

こっちゃんは、フリフリのお洋服多いなぁ。
ドレスみたいのが可愛くて、好き。
でも、高いのは買えないから、いかに安くてカワイイかです!
あともんは、お洋服いっぱいだね♪
めったんは女の子だから、お洋服着せるのも楽しいよ~

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

こっちゃん、フリフリ、いつも似合ってますよ~♪

お顔がまるっとしてるから、
何でも似合う♥

めったん、どうしてもボーイッシュな服を選んじゃうんですよね・・
なぜだろう・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示