あとむはすごいわ。



今日は寒いですねーー!

西日本は大雪だそうで、
なんと奄美大島でも積雪だそうです。


東京は、晴天です。


まいどの休日の窓際は。


20160124 (1)


ひなたが移動すると、
おイヌも日時計のように揃って移動します。


写真には写ってないですけど、
下にはもんちゃんがいます。



とーちゃんかーちゃんが朝ごはんを終えると、
サンジャポ見ながら、くつろぎタイムです。


めったんは、
くつろぎかーちゃんの手をツンツンしだします。


20160124 (2)


はいはい。


もしゃーーー!!


20160124 (3)


そんなに触ってないのに、
勝手に裏返るんです。


20160124 (4)


楽しそうだねえ。


20160124 (5)


もしゃもしゃーーーー。


20160124 (6)


いててーー!

甘噛みしないの!


20160124 (7)


そう、
それはよかった。


20160124 (8)


手を離したら、
勝手にじたばたします。


もしゃーー!


20160124 (9)


いて!

はい、もうおしまい!


20160124 (10)


ほんとだ。

どこに行ったのかと思ったら、
リビングの端っこの窓際のちょこっとした日向の
ところにうずくまって、
日向ぼっこしていました。


おイヌはお留守番で、
ちょっと用事で出かけたのですが、
帰り道で目撃したもの・・・・


20160124 (11)


お、落ちそう!!

柴犬か雑種のイヌが、
車の窓から身を半分乗り出して、
風を受けてました。


20160124 (12)


あ、あれは、
ちゃんと、飼い主さんリード持ってるよね!?
という心配をしながら見ていると、
ちゃんと持っているようでした。


20160124 (13)


落ちるってば。

かわいい・・・。



帰ってきてお散歩です。


20160124 (14)


だめ!
若いうちに運動してもらわないと困るの。


かーちゃんがあとむを一緒に先に行って、
しばらくして振り返ると、


20160124 (15)


なんやねん!!!!

あほんだらーや。


なんでもんちゃんが一生懸命歩いて、
めったんが最初っからカートに乗っとんねん!


20160124 (16)


じゃあ、こんどから家に置いてくで!
家に一人ぼっちで置いてったら、
モーレツに騒ぐくせに!!


もう知らん!!!


20160124 (17)


ほれ、
降りなさい。


20160124 (18)


あとむなんか、
すっごい元気やで!!


見てみ!!!


20160124 (19)

20160124 (20)


あとむは、
小さいときからお散歩大好きなので、
チワワなんですけど、
冬でもかなりはしゃぎます♪


20160124 (21)


おーー!
元気元気♪


20160124 (22)


楽しそうやなあ!!!!


振り返ると、
ようやくめったんも歩きだす。


20160124 (23)

20160124 (24)


あ、あとむー。


まだ走るん!?


20160124 (25)


かーちゃん、
走って付いてくの疲れてきたわー。


20160124 (26)


しかも、
写真撮りながら走っとるんやでー。


20160124 (27)

20160124 (28)


あ、あとむーーーー。


20160124 (29)


ぜえぜえ。


20160124 (30)


ぜえぜえ。


20160124 (31)


・・・・・。



振り返ると、


20160124 (32)


あとむはすごいわ!


じゃあ、
いつものペットショップに寄って、
おやつとか買って帰りましょう!


20160124 (33)


って、なんでめったん、
カート乗っとんねん!


今日、20分も歩いてへんやろ!


20160124 (34)


運動せんと、おやつはあげれへん。

あとむともんただけおやつね!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示