変っっ身っ!!




20160127 (1)


なんやねん。


20160127 (2)


なんなん!?


20160127 (3)


え、変身すんの?


20160127 (4)


なんも変わってへんけど。


20160127 (5)


そうなん?

気合がたらんわ。


20160127 (6)


お散歩続行。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、何に変身したんだろうな~~(笑)
スヌ顔もまた可愛い☆

キャバは分離不安に陥りやすいのか?
皆で散歩、ちょっとどちらかがおトイレ寄るだけで「キュンキュン」うるさい。母ちゃん言うとおり、ゴミ捨てから帰っただけでクルクル回ったり甘えっ子発揮する・・・。
かまい過ぎた結果なのかしら??

もんたんのおやつを羨ましげに見つめ続けるめったん。
眉毛モリモリでたまらんねぇ~~~あー可愛い☆

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

何に変身したんでしょうねー!
不発だったのでわからず(≧▽≦)

やっぱり、少しの時間でも、
相当感動しますよね!!
不思議です。

かまい過ぎなのか、性格なのか・・

不思議なイヌですよね(*^-^*)

No title

メルちゃんアトムモンちゃんの散歩の服装いつも変わって
可愛いな

Re: No title

しげちゃんへ

カワイイやろ~!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示