飛ぶめったん。



晴れた日の休日。

めったんは飛べるのかを試してみた。


20160127 (7)

20160127 (8)

20160127 (9)


おお、飛んどる。


20160127 (10)


めったーーん!


20160127 (11)

20160127 (12)


いいねえ。


20160127 (13)

20160127 (14)

20160127 (15)


見とるよー♪


20160127 (16)

20160127 (17)

20160127 (18)

20160127 (19)

20160127 (20)


いいねえ!


20160127 (21)

20160127 (22)

20160127 (23)

20160127 (24)


すごいすごい!


じゃ、もっかい。


20160127 (25)

20160127 (26)

20160127 (27)

20160127 (28)

20160127 (29)

20160127 (30)

20160127 (31)


そのギャグ、
いいねえ!いいねえ~♪


20160127 (32)

20160127 (33)

20160127 (34)

20160127 (35)

20160127 (36)

20160127 (37)

20160127 (38)

20160127 (39)

20160127 (40)

20160127 (41)

20160127 (42)


そうよかったね!!


20160127 (43)


うん、楽しいよ!

あともんメルの楽しい顔見とるのが、
一番や!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


アロハちゃん、退院おめでとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

かーちゃん大好きー!!なメルちゃんの気持ちがすごく伝わってちょっとウルっとなりました!
今は猫しかいないのですが、やっぱりワンコもまた飼いたいな〜と思いました。
これからも頑張ってください!

めったん飛んでる〜。飛行犬☆
かぁちゃんカメラ買った甲斐がありましたねっ。
必死の形相だね、めったん。
早くかあちゃんまで辿り着きたい一心なんだろうな。

Re: タイトルなし

むぎひなママさんへ

こんばんは!!!
ニャンコちゃんカワユイですよね~!!
癒し度ハンパないです♥

ニャンコのしぐさ、どうしてあんなに可愛いんでしょうね。
ワンコと一緒に飼ったら、どうなるでしょうね(≧▽≦)

これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

必死で走ってました(*^-^*)

トリちゃんラルちゃんは、
飛びますか?

キャバちゃんが走ると、ミミとタプがえらいことになってますね(≧▽≦)

No title

飛んでる! 走らせたら金メダルや##
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示