日々徒然。



ある日の休日。


20160131 (1)


窓際属。


20160131 (2)


窓際科、窓際一族。


20160131 (3)


気温38度。

我が家の冬。


20160131 (4)


毎回言うけど、
そこ、降りれば?


20160131 (5)


何が良いんだか。。


20160131 (6)


さてと、
ぼーーーっとして、
かーちゃんも二度寝した後は、
お散歩行きましょうかね。


20160131 (7)


あとむは、
いつも元気だねえ。


もうすぐ11歳。


20160131 (8)


めったん、
見習わなあかんで!!!



あ、
お友達!!


20160131 (9)


ちびっ子たち、可愛いねえ♥



あ・・

あれ・・・
めったん。。。


20160131 (10)


仲間外れになっとるやん(≧▽≦)



ほれ、
仲間に入っといで!!!


20160131 (11)


ほれ、行っといでってば!



別の場所でも、


20160131 (12)


ちびっこたち、
楽しそうだねえ!



めったんも!!


20160131 (13)


犬見知りしないもんちゃんは、
とても楽しそう♪


20160131 (14)


ちゃかちゃか、
たのしいねえ!



お友達にたくさん会ったあとは、
天気が良くて人も少ないので、
記念撮影♪



冬のお台場は、
人がとっても少なくて、
最高のお散歩コースです♪


20160131 (15)


ほれ、
こっち向いて!


20160131 (16)


ほら!!
おかしだよーー♪


20160131 (17)


・・・・・。


20160131 (18)


あんたたち、
ほんとに、
撮影に向かないねえ。


20160131 (19)


こっち向いて!


20160131 (20)


確かに逆光よねえ。



唯一のカメラ目線っぽいの。


20160131 (21)


もうええ。


20160131 (22)


帰ろ。



帰りも向きがバラバラ。



我が家のお散歩は、
日々こんな感じです。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

もんたんの社交的と、11歳あとむちんの元気、羨ましい〜💗
うちの子2人とも社交的とは無縁💦
ラルは目が見えてた時は社交的でしたが…

めったん。仲間はずれ?
何故だろう…そんな状況でも笑いに変えてくれるめったん(かーちゃん)パワーは?(笑)

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

個性それぞれですよね♪
うちは、あともんメル、
全員性格違います。。。

足して3で割りたいくらいです(≧▽≦)

No title

そうか、めったんは内気なんだ!!!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示