めったんが乗り移った



満載カートでお散歩です。


20160201 (1)


冬なんですけど、
お散歩道の脇には、
こんなかわいいお花が。


20160201 (2)


これ、なんていうお花だろう。

かわいい♪


花壇のお花を接写していると、


20160201 (3)


かーちゃんを待っているめったん。


はいはい、
今行きますよ。


さて休憩しましょうかね。


なあ、とーちゃん。
たこ焼き食べたい。


20160201 (4)


とーちゃん、
タコ焼き買って帰ってきた。


20160201 (5)


かーーちゃんも!!


20160201 (6)


美味そう!!


20160201 (7)


もちろん、あとむは貼りつくのですが、
なんと!
もんちゃん、たこ焼き食べるの!?


20160201 (8)


普段、興味無い食べ物には、
見向きもしないのに!!


すごいねえ!!


20160201 (9)


あらあら。
もんちゃん♥


20160201 (10)


ずっと見とる。


20160201 (11)


ほんとに食べたいんかなあ。

今日のもんちゃんは、別犬のようやわ。


20160201 (12)


なあ!
めったん、
もんたんすごいと思わん!?

めずらしく、食べ物に興味示しとるで!!


20160201 (13)


え・・・・・・・


なんなん!?
そのふてくされた顔。




20160201 (14)


どーせってなんやねん!

イヌはタコ焼きは食べられへん!



・・・・・。

めったん・・・めったん!!!


「くれへんの?」とか、「くれ」とかって言わへんの!?


20160201 (15)


拍子抜けやわ。


もっと反発してくれへんと、
つまらんわ。



なあ!!
めったん!?


20160201 (16)


・・・・・・・・・。



きっと、もんたんに、
めったんの食欲オバケが乗り移ったに違いない。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!!
めったんのお顔(笑)

もんたんが欲しがってるとあげたくなっちゃうね~

こっちゃんも、いつもちょうだいちゃんだよ♪
基本、なんでもあげちゃうから、絶対に食べちゃダメな時は気を使うよね←基本は全てダメなんだろうけど!Σ( ̄□ ̄;)

めったんのおうち暖かくていいなぁ~
うちも南向きだけど、田舎の一軒家は寒いっす。
マンションは暖かいもんなぁ。
高級高層マンションんは特に暖かいのかな?

冷えババァは今日も極暖ヒートテックを重ね着し、パンツは裏ファー、靴下3枚です。

だるまさんです。でも、寒い(T△T)



No title

ホントやなーーー前のモンちゃんでは考えられない事や
ヨシ、よし それにしてもメッタン、大きくなってきたネ。

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

こっちゃんも何でも食べちゃいますもんね~(*^-^*)
一軒家かあ。
マンション暮らしとしては、
憧れです♪

だるまさん(≧▽≦)
着過ぎです(≧▽≦)

想像するだけでもおもしろいです(*^-^*)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示