あとむもがんばる。



いつもの広場で、
今日はあとむも飛行に挑戦(*^-^*)


20160202 (1)


もうすぐ11歳、
がんばれーー!!


20160202 (2)


うんうん、すごいなあ!!


20160202 (3)


あーー残念!
メルモも一緒にしたら良かった・・


また次、挑戦しよう。


20160202 (4)


うん、待っとるよ~~♪


20160202 (5)


え?


20160202 (6)


なになに!?


20160202 (7)


ええーー!
そっち行くのーー?


20160202 (8)


あとむ!あとむ!

かーちゃんこっち!!


20160202 (9)


こっちだってば!!


20160202 (10)


かーちゃん、草以下・・・(T_T)



じゃあ、
めったんも走ろう!


20160202 (11)


おおーーー。

今日もいいねえ。


20160202 (12)

20160202 (13)


今のうちに、
よう走っとき。


20160202 (14)

20160202 (15)

20160202 (16)

20160202 (17)

20160202 (18)

20160202 (19)


おお、すごいすごい。

今日は絶好調やねえ。


20160202 (20)


しかも、斜めやん!


20160202 (21)


20160202 (22)


はい、
おつかれちゃん♪



じゃあ、かーちゃん、
お買い物行きますので、
付き合ってくださいな。


帽子を買うので、
めったん、この帽子持ってて。


20160202 (23)


もんたん、どう?
この帽子。


20160202 (24)


そう!
じゃあ、これにするわ!!


と、帽子を購入。



帰り道。

乃村工芸社の本社ビルの前に、
光のオブジェが。


20160202 (25)


とってもキレイ♪


せっかく一眼カメラを持っているので、
幻想的に。


20160202 (26)


いい感じじゃないの~~♪


20160202 (27)


こうやって、カメラにはまっていくのね。

カメラ女子まっしぐら。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、メルモチャンブログを楽しみにしてます。
ほーんとメルモちゃん可愛いですね^^
可笑しくてクスっと笑ってしまうことも多々あり
読むのが毎日の日課になってます。

メルモちゃん本当に笑ってるよう顔に
私も思わず笑顔になってしまいます。

家にもキャバリアがいまして
彼女もとても可愛い奴なんですが
メルモちゃんの表情の可愛さには負けてしまうかなぁw

No title

あとむ(笑)

草以下ってことはないよ!
我が道を行くって感じだね(笑)

今日の飛行機めったんもカワイイなぁ♡
こっちゃんもそうだけど、お耳が大きいからパタパタしてカワイイよね♪

それにしても、めったんの笑顔本当にかわゆ♡

Re: No title

まーめいどさんへ

こんばんは!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!

日課にしていただいてありがとうございます!!
とても嬉しいです!

キャバちゃん、お名前なんて言うんですか?
きっとかわいいんでしょうね!
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

えーーー。草以下な感じで凹みますぅーーー。

こっちゃんは、
毛がくりくりなので、おミミの厚さもあるんでしょうね。
だから、さらにタヌキちゃんになるのかなあ?

こっちゃん、お目めがくりくりだから、
とってもかわゆい!

キラココさんが依存するのわかりますーーー(*^-^*)

No title

元気がいいなー一緒に付いていけないんじゃないの?
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示