置いてけぼりはどっちなん?



お散歩で歩かへん。


もう、置いてく。


花壇の杭のところにリードをひっかけて、
かーちゃんばいばい。


もう、そこで住んでなさい。


20160131-1 (1)


見えんくなってきた。


ウンともスンとも言わずに、
座って、じーっとこっちを見とる。


本当にそこに住む気やろか。



しばらく遠ーーーくから見ていても、
身じろぎもせん。



そんなめったんを見て、
とーちゃん迎えに行ってしまう。


20160131-1 (2)

20160131-1 (3)


歩かへんめったんのほうがひどいわい。


20160131-1 (4)

20160131-1 (5)


なんか信頼関係出来とるやん。


20160131-1 (6)


おお、歩いた歩いた。

どしどし走ろうとしとるわ。

効き目有りや。




あ・・・・


20160131-1 (7)


迎えに行ったとーちゃんが
逆に置いてけぼりくらっとる。


わはは!
アホすぎて笑える。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


今日は、
あいちゃんとりかちゃんと、
千代子ちゃんと、まるるちゃんとお出かけしました♪

とーーーーっても楽しかったです♪
後日レポートします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん!!泣かないの?騒がないの?
すごいわ~

ってか、まじで置いていくかあちゃんが立派だわ。
わたしにはできないもん。

こっちゃんも、歩かないこちゃん。
歩くまで一緒に待ってるか、抱っこ…

最近はグイグイ引っ張ってみるけど、可愛そうになって私が凹む。

かあちゃんみたいに、飴と鞭できたらいいのにな。娘が小さいときも怒れない親だったからな。でも、娘は小さい頃手のかからないいい子だったから。

こっちゃんの執事なのです。
いけないんだけど、執事であることが喜びなんだなぁ。


かぁちゃん。本当に立派だなぁ
父ちゃんは毎度優しい温厚な方だね。

あとさ。とうちゃん、家の中ですっっっごい薄着よね。マンションって暖かいけどそれにしても!!!
冷えババァからすると考えられない!

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

そうなんです!騒がないんです。

たまにキュンキュン鳴くときがあるんですけど、
稀です。


飼い主に執着がないのか・・・(一一")

こっちゃん、愛情いっぱいですね♪
少し前の記事で、甘やかしすぎて・・なんて書いてましたけど、
こっちゃんにとっては、
大好きなママさんですよ(*^-^*)

依存したって、執事だっていいんです!
お互いに信頼関係があって、
お互いに暖かい気持ちで過ごせれば、
人も犬も幸せだと思うのです!


うちは、南向きなので、
冬でも暑いんです。。。
世間が暖房付け始めた季節でも、
冷房つける時ありますし、
めったんが徘徊する窓際なんて、
真っ裸でも、今の季節でも暑いくらいです(≧▽≦)

夜はさすがに寒いですけど・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示