巧妙化。



日々の日課シリーズ。


前にもネタにしたけど、
久々に現行犯記録してみよかな。


20160203-1 (1)


白い箱は、
おやつ箱とごはん箱。


20160203-1 (2)


かーちゃんは、
そーーーっと影から、
証拠収集。


20160203-1 (3)

20160203-1 (4)

20160203-1 (5)


まんまと、かーちゃん見とるで。




以前、ネタにした時よりも、
巧妙化しためったんをご覧ください。


20160203-1 (6)

20160203-1 (7)

20160203-1 (8)

20160203-1 (9)

20160203-1 (10)

20160203-1 (11)

20160203-1 (12)


なんやとーーー!!!



現行犯逮捕するために、
ガマンガマン!


20160203-1 (13)

20160203-1 (14)

20160203-1 (15)

20160203-1 (16)

20160203-1 (17)

20160203-1 (18)


向うの部屋にいた事情を知らないとーちゃんが、
「すごい音した!!何?もう!」
と近づく。


20160203-1 (19)


ほんまやなあ。
や、あらへんやろ。
めったん。


20160203-1 (20)


なんで、満面の笑みなん (-_-メ)


倒されるのわかってて
そこに置き続けるかーちゃんも悪いけど、
うちは狭いねん。

そんな、置き場所を変えられるほど、
家広くないねん。




・・・・あ!!!
ええこと思いついた!!

おやつ箱無くそう!!
それがええ!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


今月は、仕事がとっても忙しい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、賢い天才~~~☆
悪い事したって余計に可愛くなるだけだもんねっ。
昔から「悪い子ほど可愛い」って言うしさぁ(笑)

し・か・も・・・きっと気を惹きたいだけ(隙あらば食らう)だけだよねっ。

No title

めったん、賢いなぁ~
そして、もう可愛すぎますねO(≧∇≦)O
あんな笑顔見せられたら、イタズラも喜んじゃうよ(笑)

バカでしょ(笑)

あぁ~カワイイ。癒された。癒された。

あ。だるまさん。実際、よく転びます(笑)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

いたずらにおいては天才レベルです。

この知能を、別の所に活かしてくれたらなんて素敵なんでしょう!
と思います。。

悪い子ほどカワイイ・・
その通りです。。。。
甘やかした結果、こんなになっちゃいました(一一")

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

そうなんですよ!!
最後、いつも笑顔なんです(T_T)

叱れないじゃないのよ・・・

こっちゃんも甘ちゃんですもんね♪
マフマフでカワユイ♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示