洋服ができる本買ったで、



今日、なんと、
手芸の本を買いました♪


先日、あともんはお洋服をたくさん持っているのを確認して、
めったんのお洋服が無いのを反省し、
作ってみようかなと。


めったん!!
見て見て!!
今日、本買ってきたよ~(*^-^*)

型紙付いてるから、作ったげるね♪♪


20160205-1.jpg


めったんのお洋服ができる本だよ~(*^-^*)

楽しみにしとってな!


20160205-2.jpg


そんなことないで!!

フエルト人形みたいに道具と本と
材料(あともんの全色の羊毛と器具)を一式買ったまま、
お蔵入りしたみたいにはせえへんでー。


一念発起したねん。
気合がちゃうねん!!
めったんに、お洋服、
かわいいの作ったるでー!!!


スヌードも載っとったで、
それも作ったるな♪♪♪


まずは、布買ったり、
中に書いてある、チャコペン買ったり、
マチ針買ったりせなあかんなあ!


20160205-3.jpg


うん!

まずのまずはな。
布とか、中に書いてある、チャコペンとか、
マチ針を売っとる店を探さなあかん。


20160205-4.jpg


ひゃーーー!!
今日買ったばかりの本、
食わんといてーーーー!!!!


きゃーーー!!
本がキズキズ(T_T)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☺

めったん、かーちゃんお久しぶりです☺

お久しぶりでもいつもブログみてますよー🐶

めったん、かーちゃんにいっぱい服つくってもらいな👚
いっぱいリクエストして、めったんええ子にしてるからってアピールしてさ
かーちゃん、さっそく手芸店にレッツラゴー💨

それと翔んでるワンズのショットほんとうまく採れてますよね👍
みんなの表情かわいいです✨✨

Re: おはようございます☺

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!

おひさですーー(*^-^*)

いつも見ていただいてありがとうございます!!!
インスタお休み中ですか?

頑張ってお洋服作ります!!!
まずは、生地屋さんを探さないと・・(一一")

No title

スゴいです!
お洋服、私も作ってあげたい!

でも~お裁縫まったくダメダメなんです(T△T)

娘が幼稚園に入るときも全てオーダーメイドで必要なもの作ってもらったダメダメちゃんです!Σ( ̄□ ̄;)
いまでは、娘ちゃんの方がお裁縫できるんじゃないかな(^_^;)

形から入ってお蔵入り…あるある話ですよね(笑)

めったんの、お洋服できるの楽しみだな~


あ。こっちゃん、たぬきさんじゃないですよ!Σ( ̄□ ̄;)

たれ耳うさぎちゃんです♡♡

私の依存度は聞いたらひきますよ(笑)




Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

じ、じつは。。。
ワタシもお裁縫、まったくだめです。。。

ミシンもあるのですけど、
使ったのはこの10年くらいで、
2回・・・・。

ミシンの使い方から復習しないと・・です。。。

依存度、なんとなくわかりますよ(*^-^*)
ブログ見てるとべったりですもん(*^-^*)

No title

出来上がったら着て見せて**楽しみにしてます!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示