テーブルの下のりかちゃん♪



サチさんの旦那さんが、
りかちゃんの登場が少ないと残念がっていたので、
今日は、りかちゃん編。


めったんとあともんは、
パパママ軍団のごはんを待ち中です。


20160208 (1)


20160208 (2)


旦那さんの、りかちゃん写真が少ないのは、
たぶん、りかちゃん、ずーーっと、
テーブルの下にいたからかなあ。


ほら!


20160208 (3)


わはは!!
てんてん、しか見えない・・・(*^-^*)

笑ってすみません(*^-^*)

カメラのISO感度を、オートにしていたので安心していたのですが、
カメラは明るいところにあってそこから撮ったので、
写真が暗くなってしまったようです。



ってことで、
サチさんと旦那さんのために、
魔法を!!!


えいっ!!


20160208 (4)


おおーーー。

りかちゃんじゃないかあ!


ねえねえ、
りかちゃん!


20160208 (5)ねえねえりかちゃん


わはは!!


魔法をえいっ!!


20160208 (6)


りかちゃん、
かわいいね♪♪

パパさんが、りかちゃんの写真が少ないって、
悲しんでたよ〜。



テーブルの上では、
かーちゃんのスパゲッチーが来ましたよ♪


20160208 (7)


おいしそうだね♪


20160208 (8)


これはかーちゃんのごはん!


20160208 (9)


ふてくされて寝る、
我がおイヌ。。


20160208 (10)


あとむは、


20160208 (11)


ずっと見てる。。


20160208 (12)


起きたんかい!!


机の下では、


20160208 (13)


な、りかちゃんが、
テーブルの上を見ています。

魔法をえいっ!!
(ここからは、魔法かけっぱなしでね♪)


20160208 (14)


何があるのかというと・・


20160208 (15)


千代子ちゃんのパパさんママさんが頼んだ、
ワンコ用マッシュポテトが届いたんですよ!


20160208 (16)


おイヌ軍団、
会話中。


20160208 (17)


じーっと見る。


じーーーーっと見る。


20160208 (19)


あきらめずに見る。


20160208 (20)


このあと、おすそ分けを
もらいましたとさ。


机の上では、
あいちゃん。


20160208 (21)


ねえ、あいちゃん。
それ、どうなってるの!?


20160208 (22)


足浮いてるよ。

アゴ力強いのね。あいちゃん(*^-^*)



めったんは。


20160208 (23)


爆睡・・・・・・・



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


魔法の種明かし。

Photoshopが、がんばりました♪
画像が粗めになっちゃったけど。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めったん☆ワンピ可愛いよ〜
かぁちゃんのブログ見てると、女の子だという事を忘れてしまいます(笑)

孫にも衣装だね、めったん☆
手作り服の本もゲットした様ですし…めったんの可愛い服、増えるねっ。ふふふ。

ギャバ集まると、皆んな尻尾フリフリ遠くからでも分かる。可愛い可愛い。
時間もあっと言う間に過ぎます。
気の合う良い方だと楽しいですよね。

Re: タイトルなし

TRISHさんへ

こんばんは!!

そうなんです!
実は、女の子でした!!!
いたずらしかしないので、
おタンタン付いてるのかと思うくらいです!


お洋服、がんばります!!
でも・・・
ミシンの使い方・・忘れた(一一")

キャバちゃんあつまると、
ほんわかしますよね!
あいちゃんとりかちゃんのパパママさんに偶然出会わなければ、
きっと、こういうお付き合いもなかったと思うし。

TRISHさんとも、
偶然どこかで出会えますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示