お初の代々木公園散策♪


昨日と、おとといの記事。

「めったんはいったいどこへ行ったんだい!」
って、今日自分でブログ見て、突っ込みました。

わはは。

参宮橋のアネアカフェへ行きました・・♪

お料理の種類がたくさんの
オシャレなカフェでした!



みんなでランチを楽しんだ後、
近くの代々木公園へ出発です!


20160209 (1)

あいちゃん、
とってもつつましやかです♪


それに比べて・・・


20160209 (2)


あとむ、
おっさんが風呂入っとるみたいや。


広い通りに出たので、
あとむも歩きましょう。


20160209 (3)


まるるちゃん、
ちっちゃい♪


めったん。


20160209 (4)


なんか、デカくないかえ?


20160209 (5)


顔もデカい・・・。

千代子ちゃんもちっちゃいし。


20160209 (6)


公園に進んでいくと、
キャバちゃんに会いました!


20160209 (7)


代々木公園では、
けっこうキャバちゃんに会ったんです!



みんなで、
代々木公園を散策です。


20160209 (8)


東京にもう25年以上も住んでいるのですけど、
代々木公園は、
一度も入ったことがなく、お初です。


20160209 (9)


けっこう広いんですね(*^-^*)

もんちゃんも一生懸命歩きますよ♪


20160209 (10)

20160209 (11)


めったん、
何?かーちゃんの顔見つめて。


20160209 (12)


うん、カワイイ。

初女の子服やでな。

女の子らしくしてな。


20160209 (13)


みんなでお散歩楽しいな♪


20160209 (14)


似合っとるって。

若干、ワカメちゃん感がある感じだけどね。


20160209 (15)

20160209 (16)


千代子ちゃんも、
病み上がりでも元気に歩きます!


20160209 (17)

20160209 (18)


まるるちゃん、楽しそう!

まるるちゃん、めったんと同じ年なのに、
ガシガシ元気です!!


歩いていると、
こんな子にも出会いましたよ。


20160209 (19)


はい、ちわっすー!


まるるちゃん、
興味深々(*^-^*)


20160209 (20)


めっちゃ、かわいいーーー!!


20160209-21.jpg


まるるちゃん、
かわゆすぎる♥♥
ぜひ!我が家のカレンダーにしたい!!



足元では、
柴犬の子犬が!


20160209 (22)


とってもやんちゃ!!!

すっごいやんちゃで、
楽しくてしょうがない様子!!


20160209 (23)


めったん、
かじられたりパンチされたり、
初めは相手をしてたみたいだけど、
加減を知らない柴犬ちゃん♪


20160209 (24)


そのうち、めったん、
激怒(≧▽≦)

笑えるー(≧▽≦)


めったん、
くちたぷモリモリで、
ぐーーー!!だって。

それでも遊びたい柴犬ちゃん♪
かわいい♪

でも、あのパワーが家にいたら、
家の中、破壊まみれだろうな(*^-^*)


さて、お散歩続行!


20160209 (25)


あら、りかちゃん!

今は魔法が無くても、
ちゃんと写ってるよ(*^-^*)


20160209 (26)


はいはい(*^-^*)


20160209 (27)

20160209 (28)


よっしゃーー!!
任せといて!!!


20160209 (29)


う、うん。

き、きれいに・・撮ったよ(^-^;


りかちゃんあのね。。。

パパさんとママさんにはナイショだよ(⌒-⌒; )


お鼻らしきところしか写ってなかったって。。。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ あすもめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
まるるの可愛い写真をありがとうございます( *´艸`)
フェレットちゃんもお散歩してたんですかね?フフフ。
可愛かったです。

柴犬のパピーちゃんは元気一杯でしたけど、まさかめったんがそんな目に合っていたとは!(笑)←あ、ごめんなさい。笑うところじゃなかった( *´艸`)

No title

女の子なラブリーめったん、カワイイよ♡♡
似合ってるよ♡♡

最高にカワイイよ♡♡

キャバまみれ、いいなぁ~

めったんが、やられるなんて、柴パピちゃんすごいね(笑)

みんな、カートもおとなしく、のんのしてお利口さんだなぁ
こっちゃんは、飛び降り危険です!Σ( ̄□ ̄;)

Re: No title

ツマコさんへ

こんばんは!!

まるるちゃん、とってもかわいかったです!!!
フェレットちゃんとのショット、
本当にカレンダーにしたいくらいです!
我が家の来年のカレンダー写真に決まりです!!

柴犬ちゃん、激やんちゃでした(*^-^*)
めったんも良い刺激になったことでしょう(*^-^*)

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは☆

女の子服、似合ってますか!!
よかったです!

基本ボーイッシュなので、
ちょっと違和感あったのですが、
他のかたから似合ってると言われると、
よかったなあ、と思います(*^-^*)
ありがとうございます!

柴犬の子犬、恐るべし!です!!
すっごい元気で、家に1日だけ貸し出ししてほしいくらいです!
こっちゃんも良い相手になるのでは!?
と思います♪

こっちゃん、触りたい~~!!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示