お別れは悲しい。代々木公園



みんなでお散歩最終回です!

代々木公園を引き続きお散歩から始まります♪


20160210 (1)


あともんメルは、
落ち葉をザクザク踏みながら歩くのが
とても好きなんです!


見ていても、
とても楽しそう♪♪


もんちゃーーん!!

はやくーー!!!


20160210 (2)

20160210 (3)


まるるちゃんが一番のりです!


終着点が近いので、
ごほうびタイム♪


20160210 (4)


りかちゃんおりこうだね♪


20160210 (5)


ええ・・・・・。

めったん、何しとんねん。


20160210 (6)


「ください」やあらへん。


人見知りするくせに、
なんでおやつの時は、
人見知りが治るねん。


20160210 (7)


まったくもっておかしいやろ!!


20160210 (8)

20160210 (9)どこのこやねん


あんたどこの子やねん。


ママさん、めったんにおやつをいただいて、
ありがとうございます!


まるるちゃんも!


20160210 (10)


パパさんに甘えてます♪


20160210 (11)


さてさて、
日も落ちてきたので、
最後の記念撮影タイムです♪


20160210 (12)

20160210 (13)


あら、
あともんメルったら、
めずらしくカメラ目線じゃないの。


20160210 (14)


普段は、
ちーーーーっとも、
目線が揃うことなんてないじゃないの。


今のうちに!!

全員で記念撮影!!!!


20160210 (15)


わーーーい!!!
みんなカメラ目線♪♪


楽しかったね!


20160210 (16)


うん!楽しかったね。

最後のお別れ。


20160210 (17)


みんな名残惜しくて、
駐車場でまみれる。


20160210 (18)


うん、また遊んでもらおうね。


20160210 (19)


なかなか帰るのが惜しいヒトとイヌ。


20160210 (20)


あいちゃんりかちゃん、千代子ちゃん、まるるちゃん、
ばいばい!

あともんメルを遊びに誘ってくれてありがとうね!


20160210 (21)


うん、遊べるけど、
その前に人見知り治そうね。
めったん。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして記事を読むと、楽しかった時間が蘇って来ますね!
別れ際、「ではまた!」といいながら、
その場にみんなでガヤガヤしてるのは、
大学時代のコンパ後を思い出しますね!(笑)

そういえば、めったん、
ダッコしようとすると、逃げちゃうんですね~
次回は、逃げないでね!

私も楽しかった記憶か蘇ってきましたぁ~♪
次回もまたサチの旦那さんの幹事で(笑)集まりたいですね!お花見かバーベキューなんかどうでしょうか?( ´艸`)
うちは今日もこれから公園でお散歩です(笑)

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

楽しかったですよねーー!!
大学のコンパ!!!
懐かしすぎる・・・

懐かしすぎて、あれから何年(何十年!?)経ったのかと、
考えちゃいました!

あの頃は、本当に楽しかった・・

めったん、がんばります!
子供のころ、けっこうな費用をかけて、
預託訓練に1ヶ月入ったんですけどねえ。。。
プロの訓練士も、性格には勝てないということでしょうか。。。

Re: タイトルなし

ツマコさんへ!

こんばんは!
連続コメントありがとうございます!!

お花見、バーベキューいいですね!
ぜひぜひやりましょう!!
暖かいと、気分もウキウキですし、
野外だと、おイヌ達も喜ぶでしょうし!

今日は暖かかったですね。
だんだん春になっていきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示