発電中。放電中。



20160211 (1)


うん、行く。



ざっとお散歩コースを回って、
いつものペットショップへ行きます。


20160211 (2)


はいよ。


20160211 (3)


どっこいしょ。


はい、ぶるぶるして。


20160211 (4)

20160211 (5)


あのさ。


アホ面なところなんなんやけど。
なんとかならん?
その静電気。



もう、すごいのよ。。


20160211 (6)


実験に失敗した博士ばりなミミゲ。


静電気防止ブレスレット、
洋服にエレガート、
静電気防止にも効くと書いてある、
トリミングスプレー、
どれもあかんやん。

服だって、
化成繊維は避けて綿を選んでも
あかんねん。



あまりにもひどいから、
水のスプレーをシューシューしたこともあるねん。
※めったんに激怒されてやめたけど。。



はずかしいねん。


20160211 (7)


あんまり見つめんといて。


20160211 (8)


かーちゃん、
石になってしまうで。


あとむと一個ずつですからね。


20160211 (9)


キャバちゃんがいたので、
抱っこさせてもらう。


20160211 (10)


やんちゃそうな顔してるなあ!


20160211 (11)


静電気バチッとなるから、
鼻くっつけちゃダメよ!


20160211 (12)


めったん触るたびに、
かーちゃん感電。


そのうち、かーちゃんも
髪の毛立って来るかもしれん。




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


みなさんのキャバちゃん、
静電気事情、いかがですか?

良い防止方法ありましたら、
ぜひ教えてください。

ワンコの体にも良くないですよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放電めったんも、カワイイよ~

お耳の毛、ふわふわ~でさ♡♡

こっちゃんも、たまに、バチバチしてるよ!
おけけも、ふわふわするし(笑)

めったん、お水のスプレー怒ったんだ!
めったんも、怒るのね(笑)

こっちゃんは、トリートメントスプレーかけると、怒らないけど、逃げますね!Σ( ̄□ ̄;)

人もワンコこも冬は電気ちゃんなのね♪

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

ええーーかわいいですかあ!?
もうですね、
バチバチですわ。。。

静電気防止ブレスレットの首輪版が欲しいくらいです!!


お水のスプレー、
怒るというか、確かに逃げてるってほうが正しいかの(一一")
クチタぷモリモリして、
ぐーーと言いながら逃げ回ってました。。

こっちゃんも、
ファサファサだから、
静電気過ごそうですけど、
もともとふわふわもこもこだから、
電気持ってるのわからなそうですね(^-^;
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示