笑顔が痛い日。


とーちゃんが先に帰ってきた日。


あともんメル!!!
ただいまーーーー♪♪


20160217 (2)



はいはい!
今日も、良い子でお留守番しとったかな!?


今日も、
着替えたら、みんなで遊ぼな♪♪




ふと、椅子に目を向ける。。





ひゃあああーーーーーーー!!!!

なんなんーーーー!!!\(◎o◎)/




・・・・・・・・・・・。

(かーちゃん爆死・・・)


20160217 (1)


とーちゃん先に帰っていたので、
ご丁寧に広げて置いてありました。



し、しかも・・
よだれのあと・・・、

たっぷり。。。


20160217 (3)


かーちゃんのお気に入りの、
リラックス部屋着。。。。。。。。




た、確かに、
めったんのお家の上に、
脱ぎ捨てて置いて出かけてったわ。。。。






か、かーちゃんが、悪いよね。。。。


20160217-4.jpg


ああ・・・・・・。


笑顔が痛い。
痛すぎる・・・・・。


刺さる。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑しちゃいました

めったんままさん、朝から大爆笑させていただきました。
ぱぱさんが、ご丁寧に広げておいてあるところにツボってしまいました・・・

めったん、全然悪気がない感じが、またいい味だしてますね:)

No title

あ~~~パーカーがぁ・・・。
さすがめったんだね。
柱だって布だって・・・。

キャバリアっておバカそうに見せかけて実は賢い感じ。
チワワは勿論賢くて従順。「ダメ」って飼い主の言葉よく分かってる。その場しのぎの時もあるけど(笑)

キャバは表情豊かだからそれにやられる。
「ダメ」っ言ってもその裏を読まれてる感じがする。
つかみどころがなくて~~~。
怒って知らん顔すると拗ねる。
褒めて育てると調子に乗る・・・・。
気を惹くために色んな事してくる~~~。参りました。ってなる(笑)
我が家はトリの手の上で転がされてます・・・

でもね、めったん。木いっぱい食べるとお腹痛いさんになるよ!!

飼い主の苦悩は続きますね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めったん、笑顔がかわゆいの~♡♡

昨日の記事に引き続きですね(笑)

でもねお腹に詰まるほど食べなくてよかったよ!
丸飲みじゃないだろうし、
でも、結構食べたね(笑)

でも、あんな笑顔見せられちゃ怒れない♡♡

Re: 大爆笑しちゃいました

千代子ちゃんの母さんへ

こんばんは!!!

本当に悪気ない感じなんです。。。
もう、何でも食べちゃうのは、困りものですよね。。

千代子ちゃんは食いしん坊ですが、
木とかチリ紙とか、
服とか食べないですよねえ。。

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

もう、連日です(一一")

結構食べましたが、
うんち、黄色いの出た形跡がないんです。。

ひょっとして、
消化したんですかねえ。。。。(一一")

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

TRISHさんのお犬分析、
さすがです♪
確かに我が家もその通りです。。

私も手の上でコロコロされてるのだと感じること多数。

確信犯ですよね。。

悩みです。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示