大人げないかーちゃん。




納豆を料理に加えた
少しの残りを置いていたら、


20160225 (1)


なんか必死になっているおイヌが。

とりあえず、
写真撮る。


20160225 (2)


まあ、想定通りといえば想定通り。


20160225 (3)


かーちゃんも、
長年めったんと住んでいるので、
だいたい届く範囲はわかります。


20160225 (4)


この距離は、
届きそうで届かない範囲。


20160225 (5)


かーちゃんのが一枚ウワテやねん。


20160225 (6)


うへへ!!
かーちゃんのが賢いねん♪♪


20160225 (7)


どや!!!
今日は、かーちゃんの勝ちやろ!!



この前、
かーちゃんの
牛乳入りコーンフレークの
朝ごはんを食われた恨みじゃーーー!!!


わっはっははは!!!
わーーっはっはー!!

どや!どやどや!!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

大人げない言われてもええねん。
食いもんの恨みは怖いんじゃーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めるもちゃん、必死に納豆にありつこうとしてカワユイです♥

かーちゃんのよそ見している隙に
納豆ひとパック差し入れしたい
…😏

No title

めったん、必死(笑)

カワイイなぁ~

かーちゃん、めったんで遊んでますなぁ(笑)
私、めったん助けに行きます!
ちなみに、この納豆はめったん食べられたのかな?

Re: タイトルなし

もんちさんへ

こんばんは☆

差し入れ(≧∇≦)
めったん大喜びです!!

Re: No title

キラココさんへ

そう、必死〜〜。

納豆は、タレを入れたので、
もらえませんでした(^ ^)

助けに来てくれて、
めったんにとって、
救世主ですねえ(≧∇≦)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示