あともんメルの月1回の嫌なこと。



期待のまなざしで、
かーちゃんを見る。


20160227 (1)


おやつやる。

(ご褒美の前借り)



そのかわりに・・・


20160227 (2)


月に1度の、
ツメ・ミミ・お尻シボリの3点セット。


20160227 (3)


おーーー。

がんばっとるやん。


20160227 (4)


だって、
家では、絶対にさせてくれないでしょ。


だから、
しゃーないやん。

お尻とか絞っとかんと、
おケツに穴が開くねん。



あとメルは、
3点セットだけど、
もんちゃんは、
お尻シボリだけ。

もんちゃんは、
ツメ・ミミは、良い子でお家でできるんです♪♪


20160227 (5)


もんちゃんは、
以前、おケツに穴が2つ開いたことがあります。

実家にもんちゃんだけ連れて帰った時に、
おケツにもうひとつ穴が開いてしまって、
動物病院に駆け込んだのでした。。


東京には、
エリザベスルックで帰ってきました。。
※車で帰省していて良かった・・


素人かーちゃんのシボリじゃなくて、
ちゃんと、絞らないとね。


20160227 (6)


見守っとるで♪


20160227 (7)


そやなあ!!
もんちゃんは、たまりやすいから、
よく絞ってもらいなね!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


東京に戻ってきました。
めったんも駅まで迎えに来てくれました。

20160227-8.jpg

え・・・・・。


どうも、ガラス越しで見えにくかったみたいで、
かーちゃんだとわからなかったようです。(きっと・・)
このあと、ベロベロ攻撃してくれましたよ♪

明日は東京マラソンです。
ゴール地点の近くでやっている、食のフェスタに行こうと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃん見えても、いい子にしてて、お利口さんだねぇ~

こっちゃんは毎月、トリミング必須だから、爪切りしたことない!
お耳掃除はしたいけど、まずムリ!Σ( ̄□ ̄;)

肛門腺、溜まると大変なんだね!Σ(×_×;)!

もんちゃんは、どうしてそんなに、いい子なん?

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!

外だとおとなしいんです。。
家で爪切りなんてした日には、
かーちゃん流血です(⌒-⌒; )

こっちゃんも、もし家でしたら、
暴れそう(≧∇≦)

もんちゃん、いい子なんですよね〜。
怒らないしピヨちゃん欲しい時しか吠えないし、平和です。。

食が細いのが悩みです。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示