今日は親切なかーちゃん。



今日も呼ばれる。


20160224- (1)


今日は、なあに?


20160224- (2)


顔!?

どれ、もんだろ。




みみモミが、ええんやろ?

どれ、椅子の上、登ってみ。


20160224- (3)


どうや。


20160224- (4)


今日は、
よう、もんだるわ。


20160224- (5)


うん、
きょうもめったん美人や。


20160224- (6)


うん。
今日はな、
理由があるねん。


20160224- (7)


かわいいやん。


20160224- (8)


そやろ。

人間も、
顔もむと、
若返るんやで~。


20160224- (9)


じつはな、めったん。

明日からかーちゃんおらんねん。


20160224- (10)


明日から、かーちゃんおらんねん。


20160224- (11)


そうなん。

めったんがごはん袋に穴あけて、
想定以上にごはん食べるで、
稼ぎに行くねん。


20160224- (12)


ごはんをたらふく買って来たら、
帰ってくるでな。

あともんとーちゃんと、
ええ子でお留守番しとってな。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お顔もみもみ、気持ちいいんだぁ~
いろんなお顔になって、カワイイ~♡♡

結構出張多いですよね!
ご苦労様です!

気をつけて、いってらっしゃい♪

あともんめるは、淋しいよね。
でも、3ワンだから、いいよねぇ。


Re: No title

キラココさんへ

こんばんは☆

顔もみというか、
ミミもみに近いかも(≧∇≦)

あともんもミミもみ好きなんですよね〜。
おイヌ全般的にそうなのかしら。

こっちゃんはどうですか?

明日帰りまーす♪
かーちゃんもさみしい。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示