fc2ブログ

アニコムトレイン出会いました♪ 



今日、”キャバ飼い鉄ちゃん”さんに、
「山手線なう」っていうサイトを教えていただきました!
(キャバ飼い鉄ちゃんさん、ありがとうございます!!!!)


山手線が、
今どこを走っているのか、
リアルタイムで分かるサイトです。

↓↓ これ。
( ここポチ )


おおーー!!!

なんと、アニコムトレインも、
どこにいるのか分かるじゃないかあ!!!

なんて素敵なサイト!


昨日、いつ来るかわからない電車を、
何本も待っていたかーちゃんにとって、
神様みたいなサイトだわ~♪



今日、お仕事でお客様先に行って会社に戻る道中のこと。

日暮里から東京に向かって山手線を乗ろうとして、
教えてもらったサイトをチェックしたら、
なんと、あと3本くらい待てば、
あともんメル号が来るじゃないかあ!!!!!


山手線3本くらいの時間なら
もちろん!!
待つでしょう。


じっと待つ。。。。



キターーー\(^o^)/


20160302 (1)


めっちゃ待っとったでーー!!!


20160302 (2)


なんてかわいい電車かしら♪

山手線をこんなに待ち望んで、
愛しいと思ったことは初めてだわ♪


20160302 (3)


もう、宣伝もしちゃうわ♪

アニコムさんありがとうーー♥


さてさて、乗車♥


20160302 (4)


うわーーーー!
どうぶつまみれ。



えーーーーっと、
あとむともんたとめったんは・・と。


20160302 (5)


やっと出会えたね♪♪


20160302 (6)


もう、たくさん写真撮っちゃう。

他の人にジロジロ見られてもいいんです!


20160302 (7)


これ、うちの子なんですーーー♥

もう、見てください~♪♪


そして、
隣に書いてある文章も泣けるんですよーー。


20160302 (8)


~きみが、心の発電所~

私たちは知っています。
どうぶつが人の心を灯してくれることを。

どんなに落ち込んで帰っても
ちぎれんばかりにシッポをふって
出迎えてくれる家族がいます。
私たちの弱くてもろい心を充電してくれる
世界一かわいい発電所。

そんな大きなエネルギーをくれる
小さなあの子が
ずっと幸せでいられますように。



もう、泣けるやん。


東京駅にもう着いちゃった・・・・


もう、また会いにくるわよ。
山手線ちゃん。


20160302 (9)


こんどは、お休みの日に一眼カメラ持って、
山手線一周するわよ。



もう、次は、
鉄ヲタに間違われるくらい、
山手線撮りまくるわよ。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント

No title

おめでとうございます!

家で今日撮った写真を見たら、
衝撃的瞬間を捉えていました↓
http://blog-imgs-90.fc2.com/s/a/c/sachiaiwanwan/blogDSC_2588.jpg

注目点は、車体に写った私ではなく、その左側です!
モザイクかかってるから、わかりづらいけど、
3人の中吊り撮ってる姿が写ってましたよ~

アニコムトレインの話し、今度うちのブログに書きますね!

No title

アニコムトレイン、最高!!!

いいなぁ~カワイイなぁ~
あともんめるの写真に感動~
あんなに大きくなっていいねぇ♡♡

ペットがいっぱい♡夢のよう♡

写真の文章泣ける(ToT)
ってか、泣いた!

日曜日が楽しみだねぇ~
また、ブログにアップお願いします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!

めっちゃ笑いました!!

アホ丸出しバカ親が写っとりますねえ!!

  • [2016/03/03 21:47]
  • URL |
  • 【サチさんの旦那さんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

そうなんですーー!
大きくなってましたーー♪

とっても幸せな電車でしたおんっぷ♪

またアップしますね♪♪
こんどは他の子たちも♪
  • [2016/03/03 21:48]
  • URL |
  • 【キラココさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは!!
いつもご覧いただいてありがとうございます!!

初めて気づきました~~!!!!
アホな間違いですね\(^o^)/

もう、こうなったらアホのまま進みます(*^-^*)
  • [2016/03/03 21:51]
  • URL |
  • 【鍵コメさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったら

初めまして、であつかましいお願いですが、アニコムトレインにお乗りになる機会がまたありましたら、
5号車か7号車の外に、ミニシュナが貼ってあると思います。車両の引きの写真で構いませんので、よろしければ撮影お願いします。
関西に住んでて行けないので。
可能であればで良いので、よかったらよろしくお願いします。

Re: よかったら

くららさんへ

こんばんは☆

かしこまりです!
ペコちゃんさんのくららちゃんですね♪
アニコムサイトで確認しましたので、
撮って来ますね♪

鍵コメントで構いませんので、
メールアドレスお知らせください♪
撮影したら、お送りします♪
  • [2016/03/05 21:07]
  • URL |
  • 【くららさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

はじめまして!
「アニコムトレイン キャバリア」
で検索して、こちらのブログにたどり着きました。
実は私の愛犬キャバリアのマリンも7号車、向きによって一番前か一番後ろの中吊りにあるんです。
私は関西在住なので見に行くことができませんが、機会がありましたらみてくださいね。今はFBがメインになってますがブログも一応存在しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

レオンママさんへ

こんばんは!!!

たどり着いていただいてご覧いただいて、
ありがとうございます!!!

7号車ですかーー!
めったんと近い車両ですね♪

まだ数日あるので、
出会うと思いますので、
拝見します♪♪

アップでかわいいですね!
まだパピーちゃんでしょうか。
あどけない表情がかわいいですね♪

ブログも拝見させていただきます!
これからもよろしくお願いします!
  • [2016/03/10 00:54]
  • URL |
  • 【レオンままさんへ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する