衝撃的瞬間を激写される(アニコムトレインウラ話)


おとといの3月2日。
念願のアニコムトレインに出会えたお話しを書きました。

※おとといの記事はこちら
↓↓
( おとといのブログ )


実はですね、
ウラ話があるんです。


これ。
↓↓

20160304-1.jpg


見てください・・・・・・
画像左の窓の向こうの★のところ。。


なんともまあ・・・・・(^-^;
かーちゃんやん。


かーちゃんたら、
人目も気にせず、
右の肩にはパソコンが入ったカバンを、
左の肩にはビジネスバッグを無理くり掛けて、
あともんメルの中吊りを懸命にスマホ写真に納めている
アホ丸出しバカ親状態を激写されてました。。。


そんなかーちゃんを
激写したかたは、
緑のところに映っているお方。


通勤途中にあともんメルに会いに来ていただいた
このワンコのパパさん。
↓↓
( ここポチ )


「衝撃的瞬間」と銘打ち、
ご丁寧に迅速にこのお写真を送ってくれました。
家にお帰りになって写真を見てみたら、
かーちゃんが偶然写っていたようです。

写真を開いた瞬間、
大笑いでござりました。

ちなみに、この時は、
お互いに居ることに気付いていない時です。



ああ、
こんなアホ丸出し状態が無意識に撮れていたなんて。


てか、こんなところで会うなんて。
偶然にもほどがありますわよ。


どれ、拡大したろ。

・・・・・。

かーちゃん半笑いしとる??


20160304-2.jpg


てか、あいちゃんとリカちゃんのパパさん。

「きみが、心の発電所。anicom」
っていう看板を掛けた
サンドイッチマンみたいになっとりますよ(*^-^*)



でもですね、
わざわざあともんメルの電車を狙って乗っていただいて、
あともんメルの写真と、かーちゃんの写真を撮っていただいて
ありがとうございました!


言葉では足らないほど、
とってもとってもとっても感謝です♪♪


茶々ママさんも、
あともんメルに会いに来ていただいて、
ありがとうございます♪

あともんメルは幸せもんです♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ


明日の5日(土)と12日(土)は、
アニコムトレイン、メンテナンスのため
運休だそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに写真ひとつだけで、
記事が終わってしまいましたね~
ワンコが一度も登場しない記事って、ひょっとしてお初?

いろいろ持ち上げていただいて、ありがとうございます。
同じ車両を狙っていたとはいえ、
あんなところで会うなんて、まさに奇遇!

私は都内だけど、
遠くに住んでる茶々ママさんが見たっていうのもスゴイですよね♪

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!

たしかにーー!!
おイヌブログなのに、
人間しか登場してないーーー(≧◇≦)

しまった。。。。。。。(ーー;)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示