毎度です。



今日はかーちゃん、
土曜ですがお仕事でした。


家にはとーちゃんがいるので、
先日レポートしたように、
もちろん自分で鍵を開けて入るのではなく、
ピンポンして開けてもらいます。


20160305 (1)

20160305 (2)


出たっ。

毎度ご苦労ですなあ。


毎度毎度ですけど、
かーちゃんですって。


20160305 (3)


「かわ。」


20160305 (4)


はいはい、
「ほどほどに。」


20160305 (5)


もうええやん。

家入れてさ。


20160305 (6)


かーちゃんやって。


20160305 (7)


ほんまや。

よう見てみ。


20160305 (8)


かーちゃんやわい。


20160305 (9)


なんで、
後ずさりするのかがわからんわ!!


20160305 (10)


くちたぷモリモリして、
なんでグー言うねん!!


かーちゃんやわ!!!


20160305 (11)


え。。。。



って、毎度です。

暗いから見えないのか、
普段と違う動きをしているのかわからないけど、
じっと見て警戒するんですよね。


だいたい、ワンコなんだから、
においでかーちゃんって判明してほしいわ。


部屋に入るとようやく
かーちゃんだとわかるようで、


20160305 (12)


貼りつく。


20160305 (13)


喜ぶ。


20160305 (14)


クチタプもりもりで
文句言う。


20160305 (15)


そう、良かったね。

今日は何番コース歩いたの?


20160305 (16)


そう!!

がんばったねえ!
えらいねえ!!!


20160305 (17)


とーちゃんと仲良くしとった?


20160305 (18)


また顔もみ!?


20160305 (19)

20160305 (20)


どれどれ。


20160305 (21)

20160305 (22)

20160305 (23)


そやろ。

神の手やで。


20160305 (24)


はいはい、ただいま。

明日は、忙しいで!!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~めったん、可愛すぎO(≧∇≦)O
本当に美人さんだよね~

めったんの可愛さに、いつもメロメロです(笑)

かーちゃんが帰ってくるのわかってて、なんで警戒するのかね(笑)

こっちゃんは、ねぇねが帰ってくる時間にピンポン鳴ると、すぐにわかって大興奮だよ~
パパは車の音でわかるんだけど、これまた、大興奮!

ドキドキ、ウキウキしながら待ってる姿が、たまらなくカワイイよ~

めったんの、検問、カワイイねぇ♡♡

部屋に入ってからの喜びようが、またたまらんよね♡♡

大喜びしてるめったんの後ろに、さりげなく写ってる、マイペースな2ワンがまたかわゆ♡♡

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

そうなんですよーー。
警戒するんですよーーー。

性格がヘタレなんで。。。

かーちゃんってわかると、
大喜びなんですけどね(^-^)
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示