ほんと、しつこくて申し訳ありません。



今日は、月に1度の
あとむのお薬と健康診断をしてもらう日です。


ついでに、
もんちゃんのごはんの食べが悪くて、
歯磨きの時に歯が痛そうなそぶりをするので、
先生に相談してみようと思います。


・・ってなると、
めったんは病院に用事はないので、
普通はお留守番なんですけど、


20160306 (1)


・・・・って、めったんおるやん。(ーー;)


めったんだけお留守だと、
モーレツ騒ぐんですよ。


もうさ、
毎回毎回、
病院にカートで一家全員勢ぞろいで出没って、
どうなんよ。


病院だって、
一家全員がカートで来るとは思わないから、
病院の入口ってば、カートが入る幅、
めっちゃぎりぎりで、めっちゃ段差なんだよね。


そんなこんなで、
病院が終わったら、病院の近くにある、
辰巳の森公園でお散歩ね。


20160306 (2)


イベントが無い限り、
とても空いていてきれいで、
お気に入りの公園のひとつです。

病院の帰りに、
よくお散歩して帰る公園です。



広場では、
もんちゃんも走りますよ♪


20160306 (3)


外ではめったに走らないもんちゃんも、
ここでは若干走るんです♪


20160306 (4)


そして、春は、
桜並木がとってもキレイです。


20160306 (5)


時期になると、
桜祭りが開催されて、
屋台が並びます♪


まだ桜のつぼみは小さくて固いけど、
次回来る時には、さくら祭り真っ最中かしら。


そして今日はですね。

山手線一周旅行をします。



ぺこさんちのくららちゃんが、
アニコムトレインの車体にいるそうで、
「遠隔地に住んでるから、
端っこでも良いから写真欲しいです・・」
って連絡をいただきました。


かーちゃんも、
遠隔地に住んでたら、
見たくて見たくてたまらないと思うので、
気持ちわかります!!


ご依頼、承り~~♪


ってことで、場所を特定。


20160306 (6)


ふむふむ。
5号車か7号車ね。
今日は内回りだから、5号車ね。

20160306 (7)


また会えたね~♪♪


後ろでは、
とーちゃんが、
かーちゃんを撮ってました・・・・・・


20160306 (8)


誰がどう見ても、
鉄ヲタですw。


もう、
ほんと電車話題でしつこくてすみません。。。。
ブログ読んでいただいているかたはきっと、
「またか・・・」とお思いのことでしょう。。

ほんとすみません。。


前回はスマホでしたが、
今日はミラーレス一眼を持っています。

シャッタースピードを上げて・・


20160306 (9)


さすがです。。
スマホだとブレてた写真も、
一眼だと走ってる電車も静止画です。


さて、5号車来た。


20160306 (10)


くららちゃん♪
こんにちは♪


ママが、
トレインくららちゃんのこと、
楽しみにしてたよ♪


20160306 (11)


外側なので、駅に停車するたび外に出て、
置いてかれないようにギリギリで飛び込むこと3駅。
いろんな角度や距離から、
我が子を想うママさんのために、
20枚弱撮りました♪



さて、車内徘徊♪


20160306 (12)


もんちゃんみたい!!!


20160306 (13)


かわいい♪


20160306 (14)

20160306 (15)

20160306 (16)


ドア上の車内TVも、
わが子画像です。


20160306 (17)


電車に乗っている人たちが、
カワイイ♪えーー!ワンコばっかしー♪
とか、しゃべってます♪♪


20160306 (18)


今日も、
あともんメルを。


20160306 (19)

20160306 (20)

20160306 (21)

20160306 (22)


新橋から乗って、
ぐるっと一周して、


20160306 (23)


田町で降ります。


20160306 (24)


ばいばーーい♪


20160306 (25)


また会いに来るんかい!!



田町で降りた理由は、
とーちゃんがお気に入りのカレーうどん屋に行きたいと。


20160306 (26)


牛丼の吉野家の系列みたいです。


とーちゃんの。

20160306 (27)


かーちゃんは、

牡蠣カレー煮込みうどん。


20160306 (28)


うまかった!!

けど、
本当は、先日大阪で食べておいしかったカレー屋の姉妹店、
神田小川町の上等カレーに行きたかったの。



かーちゃんのしつこい話題を最後までご覧いただいて、
ありがとうございました♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに読ませて貰ってます(^^)
しつこいと思う人なんか一人もいないと思います♪

この電車が走ってる限りこのネタを楽しみにしております♪

もう、読んでです思わず声が出て笑いました(笑)

No title

病院、家族みんなでいいじゃないですか!
私なんて、些細なことで診察言っては、心配事ひたすた喋り、泣く、相当面倒くさい患者ですよ( ;∀;)

もんちゃん、走る姿がかわゆ♡♡
なんか新鮮だね~

アニコムトレイン、いいなぁ~
乗りたかったなぁ~

でも、写真だけでも楽しめました!
ありがとう♪

感激です!

写真を撮って来て頂き、ありがとうございます!
臨場感のある写真でとても感激してます!
ブログにまで、掲載して頂き、さらに感激!
実際の電車は見に行けませんが、本当にとても良い思い出になりました。

外に貼り付けてる写真だから大変だろうとは思っていましたが
まさか、3回も乗り遅れの危険をおかして
降りて写真を撮って頂き感謝してます。
本当にお手間を、おかけしました。
メールをお送りしています。
よろしければ、お返事下さい。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

雑誌Wan キャバリア特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
突然のコメント失礼いたします。(アニコムトレイン、乗りたかったです…!)

現在5月号のキャバリア特集に向けて、飼い主さんが撮影されたお写真を募集しております♪

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』5月号キャバリア特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年3月21日(月・祝)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

あやさんへ

こんばんは!!

いつもご覧いただいてありがとうございます!!

しつこいと思う人なんか一人もいないと思います♪って
言っていただいてありがとうございます!
そんなお言葉いただいたら、
また電車乗っちゃいますーー♪

これからも、あともんメルを
よろしくお願いします♪

Re: 感激です!

くららさんへ

こんばんは!!!

喜んでいただいて、
とても嬉しいです♪

くららちゃんの様子がちゃんと伝わるかなあと思っていましたが、
喜んでいただいて良かったです!

これからもあともんメルをよろしくお願いします♪

No title

アニコムトレイン、まだ乗れていませんが、品川〜田町間で乗ってみようかと思っています。

うちの夫婦もカレーうどん千吉大好きです!自由が丘店によく行ってます☆田町にもあるんですね。神田小川町の上等カレー、気になります。

Re: No title

千代子ちゃんの母さんへ

こんばんは!!!

ぜひぜひ乗車してみてください♪
発見するのが大変ですけど。。(*_*)
どうぶつまみれです♪

カレーうどん千吉、
有名なんですね!
知りませんでした。。

上等カレー、カレー好きにはたまらない味です(^-^)
ぜひぜひです!
福神漬けのかわりのキャベツのピクルス最高です!

追加で購入しちゃいます!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示