歯、磨こに。。




あともんメルは、
歯磨きが好きではないのですが、
特にあとむは、
歯磨きが大嫌いです。



かーちゃん、
油断すると、
流血事件です。



こんな感じ。


20160307 (1)


なにも、そんなに
怒らんでもええやんか。


ほれ、
歯磨き粉付いとるで。


20160307 (2)


そやろ?

歯磨きすると、
ええことあるやろ?


20160307 (3)


そやろ。

じゃあ、歯磨こ。


20160307 (4)


なんでやねん。


20160307 (5)


歯磨きせなあかん。

とーちゃんみたいに、
入れ歯になるで。


20160307 (6)


ほれ、
おやつもあるで。

※おやつで必死に釣りながら、
歯磨きを試みる。


20160307 (7)


しかしまあ、


20160307 (8)


かーちゃん大好き甘えん坊あとむとは
思えん形相やわ。


あとむ、
歯ぁ磨こに・・・・



だましだまし磨いてます。

もう、一苦労。。。。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

昨日のブログのコメント欄に、
犬の雑誌「Wan」の編集部の方から
メッセージが入っていました。

雑誌の5月号がキャバリア特集らしく、
キャバちゃんの写真を募集しているようです。

投稿してみようかな!絶対買うわ♪

ご興味のある方は、
詳細をご覧になってみてください。
↓↓↓
( 雑誌「WAN」応募詳細はここポチ )



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~可愛いよぉ~~~。
チワワ特有のあのお顔(笑)
我が家では「悪魔の申し子」と呼んでる。
その顔見たさでわざと嫌なことしちゃう。

でも、あとむちんはフェレットみたいよ~~~☆
歯並び最高~~綺麗だし。

歯磨き、毎日するけど面倒。
人間と同じで歯の強い子もいれば弱い子もいるし・・・。
トリは8歳の今まで欠かしたこと無いけど汚いし、歯槽膿漏だし。
ラルは適当なのに綺麗だし口臭くないしぃ~~~。

・・・手がかかるって可愛さ倍増って事ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雑誌、投稿してみなよ~O(≧∇≦)O
めったんの載ったら買うわ!

キャバちゃん特集なんて、ステキ♡♡

ってか、編集部からメッセ来るってスゴいわぁ~

あとむ。あんなムキムキする事あるんだね~Σ(゜Д゜)

こっちゃんは、歯磨き習慣化されていません( ;∀;)

こっちゃんは、歯ブラシをかじってて、歯磨きになりません(ToT)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

もう、あとむったら、
鬼の形相でございます。。
まさに、悪魔の申し子ですよね~(*_*)

先日も油断して、
指がもげそうになりました。。

歯磨き、大変ですよねーーーー。
うちは、3日に1回です。

あともんは、もう数回スケーリングしてます。

手がかかります~~♪

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!

お家1年記念日おめでとうございます!

こっちゃんは、
小さいときも今も、
同じお顔をしていますね(^-^)

童顔だわ♪
かわいい♪

そして、困ったちゃんっぷりが、
かわいいです♪

キラココさんの
親バカぶりも、納得のかわいさですよね(≧▽≦)

あとむ、
ムキムキします。

最近、年をとって、
甘えん坊が増すとともに、ちょっと偏屈になってきました(*^-^*)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示