うちの3兄弟妹事情。



なあ、
めったんさーー(-_-メ)


家具を破壊するの、
やめてくれへんかいね。


20160308 (1)


自分の家の柱を食うだけ食って、
こんどは椅子の足。


20160308 (2)


ヒマチーを食う勢いで、
椅子の足を食う犬。


20160308 (3)


あほんだらーや。


20160308 (4)


もう、どんどん食ってください。
椅子はまた買えばいいもんね。



・・・って、

そんな訳あるかい!


めったんを止めたいのだけど、
かーちゃんのおひざは、







20160308 (5)


動けません。


あとむ、
ちょっとのいてくれへん?


20160308 (6)


そやろ?

めったんがな、
椅子の足食っとんねん。


20160308 (7)なんて顔


ところであとむ、
なんて顔しとん。


どこ見とんねん。



もんちゃん、
めったんになんとか言ってくれる?


20160308 (8)


ぼくのおひざは、わかったから、
あとむ、ちょっとだけ
のいてくれへん?

めったん叱りたいのよ。


もんちゃんも、
ぽえ~~ってしてるし。


20160308 (9)


もんちゃん、
めったんになんとか言って!!


20160308 (10)


もんたんがって、
十分マイペースやで。


20160308 (11)


そやで!
もんたんの言う通りや!


20160308 (12)


もっと言って!もんちゃん!!


20160308 (13)


もう、怒っとる。

てか、飽きれとる!


20160308 (14)

20160308 (15)

20160308 (16)


なあ、もんちゃん。


20160308 (17)


なんで、間で川の字になっとんの?


自ら間に挟まって、まあ。

人の良い人が中間管理職になってしまった
現状を見るようやわ。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ、めったんこんにちわ🎵

めったんのお家はまるでお菓子のお家のようですね🍡うらやましい✨

でもめったんも家のくぅももしものときがあっても生き残れるタイプだと思うんです😁

キャバリアってもっとひ弱なイメージだったのですがとんでもない勘違いだったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こっちゃんへの、コメントありがとうございます♪

カワイイ~とのお言葉嬉しいですO(≧∇≦)O

もうね、めっちゃ、かわゆいんです(*´ω`*)


めったん、椅子をカジカジ。
こっちゃんも、テーブルをカジカジしますよ~
めったんと同じです♡

あとむ。あんな甘えん坊っちなのに、歯磨きの時のムキムキぶりが、ビックリですね~

もんたんは、安定の癒し系ですね。
平和でいいわぁ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは!!!!


そうです!お菓子の家です!!
どれもこれも食べられます( ;∀;)

って、
そんなわけありません(T_T)

生き残りますね。

世界で、くぅちゃんとめったんしか残りませんわ。。

キャバリア、恐るべし!です。

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

そうでしょう!こっちゃん、かわいいでしょう!!


もう、メロメロなの、
ブログ見てたらわかりますわ。

こっちゃんは、
テーブルですか・・・

やっぱ、家具はダメですかね・・
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示