つぶやき。



あたたかくなったり、寒くなったり、
強い風が吹いたり、
難しい季節ですねえ。

花粉が可視化されてますねえ。
周りは花粉症でぐすぐすの人ばかりです。


かーちゃんは、まったく影響無しです!!
幸せものです。

中学生の頃、
まだ花粉症という症例が無かった時代。
かーちゃんは山奥の中学校に通っていて、
涙、大量の鼻水に悩まされていました。

鼻炎の薬も効かず、
クシャミするたびに、鼻水ブーーってして、
ガキんちょに、きたねーって言われるので悩んでました。

卒業したらぱったりと治り、
今思うと、あれは花粉症だったに違いないと
思っています。

花粉症、治りました。



少し前の休日。

とってもあったかい日でした。

とーちゃんがいなかったので、
かーちゃんとあともんメルは、
お出かけです♪♪


20160310 (1)


そうだねえ!
上着いらないね。


いつもはここでビールなんですけど、
眠くなるので、ソフトドリンクで我慢。


20160310 (2)


めったん、
あとむが、
でっかいケツをのけろって言ってるよ。


20160310 (3)


うん。

もうすぐ春だね。


20160310 (4)


あとむともんた。

だんだんと・・・・


20160310 (5)


思考停止。。。


20160310 (6)


平和だねえ。


20160310 (7)


まさに・・・


20160310-12.jpg


昔、ほんとに欲しかった。

学校の合宿の時、お友達が持ってるのを見て、
とっても欲しかった。

そのお友達にウォークマンで
音楽を初めて聞かせてもらった時、
音楽が頭に直接響いて、
感動したことを思い出します。


時代は早いねえ。
今は、電話に線がなくて、
電話でいろんなことができるもんねえ。

すごいねえ!



ねえ、あとむー。


20160310 (8)


目を開けて返事してよー。


20160310 (9)


そうなん!?

どう見ても、
目がかーちゃんやけど。
※かーちゃん、目ぇ、小さめ。


20160310 (10)


ほんとだねえ。


20160310 (11)


幸せだねえ~~♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に幸せな光景だわぁ~

あとむ。いい表情ですね~

花粉症治ったんですか?!
抗体がついたってことかな?
スゴイですね~

前から思っていたんですが、かあちゃんは過去の記憶が鮮明ですよね!
記憶力いいなぁ~
私、過去の記憶ないので(´д`|||)

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

↓↓これ、めっちゃ笑えます(≧▽≦)爆です(≧▽≦)

>私、過去の記憶ないので(´д`|||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示