歯ぐき乾く作戦。



ヒマチー。

まいどです。
ヒマラヤチーズ。


説明書の通り、
15分経ったので、
没収です。


20160318 (1)



最近のめったんは、
以前のように取られまいと体いっぱいを使って、
踏ん張って引っ張るのではなく、
まず座ります。


「取れるもんなら取ってみろ」と、
いう感じです。


20160318 (2)


あの手この手で、
没収するための格闘を約15分。


耳に息を吹きかけたり、
鼻の穴をふさいでみたり、
こちょこちょしてみたり、
どれもあまり効果がありません。

無理に取ろうとすると歯が痛みそうで、
ガツッとは奪えない、優しいかーちゃん。


今日は、
「歯ぐき乾く作戦」を思いつきました。


20160318 (3)


もうーー!!


ふーふーふーー。
(かーちゃん、歯ぐきに息を吹きかける)


20160318 (4)


ムキーーーー<`ヘ´>

ふーーーふーーーふーーー!!!


20160318 (5)


ふーーーふーーふーーふーー!!!!


20160318 (6)


あかん。。
か、かーちゃん・・・・・・



めまいしてきた。。(゜_゜)

これ以上、歯ぐき乾かせへん。



作戦失敗や。。
また負けた・・・。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、ヒマチーの没収は大変なんですね(。>д<)
でも、いつも思うけど、怒らないからエライよね!
こっちゃんは、くわえたもの取ろうとすると、唸ってがうがうするからね(@ ̄□ ̄@;)!!

かーちゃんの作戦、面白いです(笑)

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

歯ぐき乾く作戦、失敗でしたあ。。

こっちゃん、ガウガウなんですね(^-^)
あとむと一緒です!

あとむは、もう流血騒ぎです。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示