感動のチロルチョコ。



今日の午前中は、
天気が悪かったですね。

東京地方、霧が出てました。


夕方にかけて、晴れてきたので、
お散歩に!!



めったん、行くで!!
はい、支度!!


20160319 (1)


なんなん、その不機嫌な顔。


20160319 (2)


顔でっかいで、
通らんみたいやで。


20160319 (3)


しゃーーないやん!!
顔でっかいんやで。


20160319 (4)


なんで不機嫌やねん。

ほれ、行くで!!




桜のつぼみ、
だいぶ出てきた♪


20160319 (5)


ピンクの所が少し見えて来てます!


月曜までには花開いてね♪♪


お散歩道は、夕日がとってもきれいです。


20160319 (6)


同じ場所で撮っても、
カメラの設定を変えると、
こんなに印象が違うんですよ。


20160319 (7)


カメラって、
奥が深いです。



今日は、あるかたから、
とっても感動するものが届きました。


20160319 (8)


見てください!!

チロルチョコの包み紙が、
あともんメルなんです!!!

す、すごいーーー!!!


もうね、かーちゃん、大感動、
大感激、涙ものです。

とーちゃんも、大感激!!


みんな、見て!!


20160319 (9)

20160319 (10)


あともんメルオリジナルの
チロルチョコだよーー!!


20160319 (11)


ちゃう、かーちゃんの!!


みんなで見てーー♪♪


20160319 (12)


な、すごいやろ!?


みんなで、お礼言ってな。


20160319 (13)

20160319 (14)


うん。。。(*´▽`*)


20160319 (15)


このチロルチョコ、食べられへん。

もう、かーちゃんの宝物専用棚に飾っとく。




それとね、
これもなの。


20160319 (16)


キャバ飼いさんには話題の、
ケーヨーD2のキャバブランケット。


気になっていたんだけど、
近所にケーヨーD2が無いので、
諦めていたもの。


まさか、出会えるとは!!!



もうね、大切に使います!!!


20160319 (17)


うん、これはめったんのね。

あともんは、
いっぱいブランケット持ってるから、
これはめったん専用でいいよ。


ただし、食べないでね。


20160319 (18)


うん。
めったんのだよ。


お風呂入ったので、
めったん、びしょびしょです。


20160319 (19)


そうだね。

よかったね♪


20160319 (20)

20160319 (21)


かーちゃんも、嬉しい(*^^*)


20160319 (22)


ほんとうに、ありがとうございます♥♥



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃんの写真を、キレイだわ~

チロルチョコ!
あれは感動だわ~O(≧∇≦)O
私も欲しい♡♡
宝物だわ~

お礼を言ってる、もんちゃんが、カワイイねぇ♡♡

キャバブランケットにくるまれてる、めったんかわゆ♡♡

めったん、よかったね♪

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

そうでしょーー!!
感動ですよねーーー!!!

チロルチョコ、中身食べられない・・・・

チロルチョコも進化しましたよねーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示