寒いハズだった今日のお散歩。



今日、かーちゃん。
朝、料理をしました。



みーたろーはプータローさんのブログにあった、
フレンチトースト。


あまりにもおいしそうで、
作りました。


20160320 (1)


うまそうじゃないかあ!!



残った液も、
レンチンしたら、
なんとプリン風に。

余らさず食べました♪



今日は、
天気予報で北風が吹いて寒いと聞いていたのですが、
とってもあったか!!



お散歩も、薄着で出かけました。



家の前の横断歩道を渡ったら、
何か撮影をやっていて、
何かと思って見に行ってみると、
亀梨和也がいました。


距離、歩いて10歩くらいのところで亀梨をガン見しまして、
まあ、なんてイケメン、小顔なのかしら、と感動。


しばらく貼りつき、
お散歩続行。


もんちゃん、


20160320 (2)


大きな犬でも、
寄っていきます。

シェパードでも、
ピットブルでも、自分の体の大きさを考えずに
喜んで寄っていきます。


20160320 (3)


そうやねえ!

明日もあったかいといいね!!


20160320 (4)


そうなんです!

今日、お台場はすごい人。
何があるわけではないんですけど、
暖かいからなのか、
昨日とは大違いの混雑ぶりです。


外国人も多いし。


あたたかいから、
めったんも足取りが少し軽やかです。


20160320 (5)


かーちゃんの先を進みます。


20160320 (6)


え。

いっつも歩かんめったんに、
文句言われる筋合いないんやけど。



めったんと文句言いながら歩くと、
芝生の広場で貼りつくあともん。


20160320 (7)


あらまあ、
ぴっとりくっついてかわいいねえ♪



ちなみに、
今日のお洋服は・・・・

アップにしてみよ。


20160320 (8)


うふふ。

メタボかーちゃん、
散歩させられてます。


北海道旅行のときに、
かーちゃんのかーちゃんが買ってくれたものです。


20160320 (9)


あ、めったん来た。


20160320 (10)


あーー。

確かに、
めったんにはわからんなぁ。

あともんは男の子だから、
お友達の香りが気になるんです。


しかも、あともんは去勢してないので、
余計、気になるんです。


いろんな本を見たりすると、
去勢したほうが良かったのかなあと考えたりするのですが、
どうしても、健康な体にメスを入れるのに抵抗があって、
そのままです。


なので、めったんは避妊手術してますが、
その時も、心が痛んだものです。


20160320 (11)


うん、かーちゃんも女子やで、
その気持ち、ようわかるわ。

・・・ってことは!
とーちゃんには、
あともんの気持ち分かるんやろか。

マーキングする気持ちとか!



地面には、
こんな花が咲いてます。


20160320 (12)


なんだろう!!
かわいい♪♪


かーちゃん、ムラサキとか青い花、
とっても好きなんです♪


さて、お散歩続行!


20160320 (13)

20160320 (14)


おるってば。


20160320 (15)


めったん、
スカートめくれとるで。


20160320 (16)

20160320 (17)


おるってば。


20160320 (18)


拾い食いしないでよね。



さて、せっかくチューリップ畑来たから、
めったん、写真行こ。


はい、座って。


20160320 (19)


甘えへん!!


はい、撮影。


20160320 (20)


うん、ええで!!

チューリップに焦点。


20160320 (21)


おおーーー。


再び、めったんに焦点ね。


20160320 (22)


かわいいで。


さて、いつものビーフォー徘徊。
  
今日はね、フランフランで水筒買いたいの。


20160320 (23)

20160320 (24)

20160320 (25)


めったんの、
外でのかーちゃん依存症、
かわいいけど、
なんとかせなあかんなあ。


見えなくなると、必死で探します。



ちなみに。

とーちゃん見えなくなっても、
無関心です。



わはは!!!



今日の最後は、


20160320 (26)


花壇の素敵なお花♪


20160320 (27)


なんてきれいなのかしら。


春の訪れですねえ♪♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜!ご紹介ありがとうございます♪♪
フレンチトースト、ふわっふわで美味しそう〜!!

めったんは、かーちゃんLOVE♡♡♡ですね♪(´ε` )
とーちゃんには無関心っていうのがまた、たまんないですね( *´艸`)ププ

みーたろーブログのリンク、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせてください♡

Re: No title

みーたろーさんへ

こんばんは!!!

コメントありがとうございます♪

もう、思わず作っちゃいました\(^o^)/

いつも、楽しく拝見させていただいてます。
イラストもとても素敵で、
特徴をよくとらえていて、
すごいなあと思います!!

これからもめるものめったんをよろしくお願いします♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示