犬の何かをくすぐるおもちゃ。


なんか、いたずらしている気配を感じたので、
リビングを見に行くと、


テーブルの上に置いてあった
これに、


20160321 (1)


反応していました。


20160321 (2)


何しとん。


20160321 (3)


あ、
取りたいの・・・・・。


このお人形、
おなかを押すとしゃべって、
爆笑します。


あとむは大っ嫌いで、
めったんは必要以上に反応するんです。


20160321 (4)


めったんに持って行かれると、
お人形が大惨事になるので、
隠していたんですけど、
部屋を片づけるときにどこかにしまおうと思って、
テーブルの上に置いていたのでした。


20160321 (5)


おもしろい反応をしてるので、
ちょっと観覧。


20160321 (6)

20160321 (7)

20160321 (8)


なんで、かーちゃんの顔見るねん。


20160321 (9)

20160321 (10)


わははーー!

あほや。。


20160321 (11)

20160321 (12)

20160321 (13)


なんで、かーちゃんの顔見るねん。


20160321 (14)

20160321 (15)

20160321 (16)


お、消えた。


20160321 (17)


わはは!!!

飛び出たー!
黒ひげ危機一髪やー!!


20160321 (18)


しかし、
すごい顔やなあ。

めったん。


20160321 (19)

20160321 (20)


あ、
イライラしだした。。


20160321 (21)


めったん取れへんて。


20160321 (22)


あの手この手を駆使しても、


20160321 (23)


取れないってば。

めったん。


20160321 (24)

20160321 (25)

20160321 (26)

20160321 (27)


このお人形、
こんな感じでしゃべります。


[広告] VPS



アイラブユー言ったあと、
めっちゃ笑っとります。


20160321 (28)


やらんけど、
見せたる。


20160321 (29)


あかん。


20160321 (30)


あとむもめったんも、
なぜに、これに異常に反応するのかは疑問。

犬の感覚の何かをくすぐるらしい。
特に、爆笑する声の部分に大きく反応。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村



↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったんだけじゃなく、私も欲しい(笑)
トリは最終的に大好きになりそう~~~。
ラルは目が見えないから豪く驚くことでしょう。

・・・めったん。いつも母ちゃんマジックでお笑い芸人まっしぐらねっ。
リアクションがたまらないよ☆
好感度は上がってるから安心して母ちゃんに付いて行ったらいいよ(笑)

・・・本当にいつも可笑しくて可愛いです!!

No title

こんにちは〜♪
今日の記事、かなりツボです( ̄▽ ̄)!!
ぬっ の次から笑いが止まらなくて・・
その後の、かーちゃん!がとっても可愛い♡
舌伸ばしたら届くかもって( *´艸`)ブハハ
いろんな表情、最高ですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

お笑い芸人だなんてえ~!!
M-1出ようかしら(^-^;

アホ親子ですみません・・
喜んでもらえて嬉しいっす\(^o^)/

Re: No title

みーたろーさんへ

こんばんは!!

ツボってもらって、ありがとうございます!!

もう、あほなんです。めったん。。

意外な動きをするので、
ほんとうにアホなんじゃなかろうかと思う日々です・・・

外じゃ、ネコかぶりの人見知りなんですけど。。
困りものです。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示