めったんに文句言われる。




今日は、かーちゃん、
会社を出たのが23時30分頃でした。

家に着くのは24時過ぎ。


今日は働き過ぎましたので、
プレミアムモルツにしよう♪っと思いながら
帰ってきました。



ピンポン。


20160323 (1)


出た!!!!

「かわ」




もう、今日はめったんの関所ごっこに
付き合ってられへん。

( 関所ごっことは → 関所ごっこ詳細はここポチ )

早くプレミアムモルツ飲みたいねん。



もう、家入れてさ!


20160323 (2)


つまらんとは何やねん!

まったくもう。



部屋に入ると、


20160323 (3)


飼い主に向かって吠える。


今日は飲んでへん。

いっつも飲んで帰るみたいで、
人聞き悪いわ。


20160323 (4)


なんで吠えるねん。


20160323 (5)


いろいろ頑張ったんや。


20160323 (6)


そやなあ。


20160323 (7)


もう、ブツクサうるさいで。


めったんがそんなに困るんやったら、
かーちゃん、めったんと明日から一緒におるわ。


そしたら、あともんのごはんしか買えへんで、
めったんは、おやつ我慢してな。


20160323 (8)


なんで急に大人しくなんねん。

かーちゃん、ずっと一緒におるって言っとるんやで、
もっと喜んでもらわな困るわ。



さて、焼きそば食べながら、
ビール飲も♪♪



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまでお仕事お疲れ様でした。

疲れすぎると、退屈で待ってた子供達の大歓迎に若干「イラッ」っとすることがある駄目な私・・・。しつこいし、べったりだしぃ。
よくよく考えると嬉しい悲鳴なのですが。

母ちゃんは偉いです。疲れてたって写真撮る!!さすがブロガーです。
私と違って器がデカイのだとブログ見て思った。

お疲れさんのプレモルと焼きそば、さぞ美味しかった事でしょう(笑)
でもピラニーズがうろうろしてたんでしょうねっ。

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!!

わたし、器ちいさいですよー♪♪
ブログ、今や、趣味なんですー♪
なのでつい、更新しちゃいます(*´▽`*)

焼きそば食べてすぐ寝たら、朝気持ち悪かった。。。。

ピラニーズ、わらわらでした。。。。
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示