怒られる。



るるるーーん♪


ただいまーーー♪♪♪


20160324 (1)


めったん、ただいまーー!!!


20160324 (2)


えーーーーー!!!

なんやって何!?


今日は、「やま」「かわ」・・・。
とかせんの。。。?


20160324 (3)


えーーーーー!!!!

あとむまでーーー!!!



今日は、昨日と違って、
つれないやんーー!!!



部屋に入ると、


20160324 (4)


え、そうかな。。


20160324 (5)


え・・・・・。


昨日は、
かーちゃんかーちゃんて
うるさかったやん。。。。


20160324 (6)


え・・・・と。


ビールと・・

日本酒たらふく・・・・・・。


20160324 (7)


いや、
昨日は、めったんのおやつ代稼ぐの頑張っとった。

昨日はな。


20160324 (8)


ほんまやって。


20160324 (9)


昨日はほんまに、頑張ったんやって。
ほんまやってば。



世間のおっさんが、
酔っぱらって家に帰った時のような
やりとりが続く。。。






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

冷たい目もかわいい

毎日、同じことしても、こんなに反応が違うんですね!
あとむくん、もんたん、めったんの「冷たい目」の写真が、可愛いです♪

めったんまま、ワンちゃんのことばが、分かるんじゃないかと思ってきました。千代子さんは、相も変わらず、基本「めし」ですからね(汗)

めったんのうしろで、あとむくんの伸び伸びしている足がかわゆいです♪

No title

母ちゃんのおやじギャルネタ←死語?? 好き☆
めったんの突っ込みも大好き。
・・・でも、今回のブログの一番はアトムちんの伸び伸び後ろ足~~

おはよう☀🙋❗

めったん〜❤あいちゃん、リカちやんブログでみたよ🐶☺
かーちゃんお手製のハーネス、よくお似合いで🎀
かーちゃんも凄い秘めた才能の持ち主で👍✨
なんかいっぱい作れそうですね👚



ps,ヒマチー買いました❗なんと、くぅはとてもお気に召したようで…コーギーマロンはあまり興味がなかったようでケンカにならなくてよかったです。



Re: 冷たい目もかわいい

千代子ちゃんのお母さんへ

こんばんは!!!

あともんメルの言葉だけ分かります(^-^;
バカ親です(^-^;

千代子ちゃんの、「めし」って顔、
カワユイですよ♪
すっごい真剣だし(*^-^*)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは☆

おやじーーですかあ!
レデーです(一一")

あとむは、ひそかにツボ的に写ってることが多いんです。。
狙ってるんじゃないかと最近思ってます・・

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

こんばんは☆

わーい!
見ていただいてありがとうございます!!

ハーネス、似合ってるっていただいて嬉しいです♪
(縫い目ガタガタですけどね(^-^))

ヒマチーかったんですか!!
15分経ったら没収ですよ(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示