自撮らないけど欲しい自撮り棒。



めったんが、
どんな顔でお散歩してるのか、
撮ってみた。




自撮り棒、持っていないので、
スマホカメラを前面モードにして、
めっちゃ前かがみになって、
歩きながら、必死に撮る。


変な人に見えるけど、
ええねん。



さて、
どんな顔でお散歩してるのかな~♪


20160325 (1)

20160325 (2)

20160325 (3)

20160325 (4)

20160325 (5)


意外と、
周囲の景色を見回しながら
ご機嫌な顔でお散歩してるのね。。


もっと撮って、
決定的表情を撮りたいけど・・・


腰痛い・・。
自撮り棒、欲しい・・・

自撮りはしないけど自撮り棒。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、やっぱり美人さんだわ~♡♡

ご機嫌にお散歩、かわゆいなぁ~♡♡

No title

めったん、良い表情ですね。
いつもの写真より、リラックスしているように見えますv-22

私も自撮り棒ほしいなぁ。私も千代子さん用ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

キラココさんへ

こんばんは!!!

ちょっとアホ面でしたけどね♪

こっちゃんも美人さんですよ~♪

Re: No title

千代子ちゃんのお母ちゃんへ

こんばんは!!!

自撮り棒、魅力ですよね~♪

千代子ちゃんも、
きっと、普段は見れない顔が撮れると思います♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示