どいつもこいつも!!



ザギンから帰った後は、
フツーにお散歩に出かけました。


春らしく、
そこかしこでお花が咲いています♪


20160328 (1)


桜は・・・



20160328 (2)



まだまだ、0.5分咲き(土曜日時点)



天気予報では、
肌寒いと言っていたのに、


20160328 (3)


そやなあ!!!


公園の中の桜は、
まだまだポツポツ咲きです。


20160328 (4)


今年は、開花が早いと思ったのに、
やっぱり平年並みの様子です。




いつものペットショップに、
キャバちゃんがいました。



ちょうど、
外に出てまして、


20160328 (5)


お店のおねーさんが、
めったんに会わせてくれました。



めったん・・・・


20160328 (6)


おとなしいおイヌは、まあまあ平気なのに、
なんなん!?

そのへっぴり腰・・・。



ほら、

こんにちは!って!!!


20160328 (7)


ええーー!!!

恐いんーーー!?


20160328 (8)


めったん。。

相手はパピーちゃんやで!?


20160328 (9)


ほら、
こんちわって言ってるから、
ちゃんと、お返事してあげてよ!


20160328 (10)


ほんまにヘタレやなあ!


20160328 (11)


とーちゃん。

何、抱っこしとんねん。


いつの間に、
手を消毒しとんねん。


20160328 (12)


・・・って、


その間に、
めったん、何しとんねん!!!!


20160328 (13)


なんなん。。


20160328 (14)


ほんまに、あかん。


20160328 (15)


めったん、
何しとん!!!


20160328 (16)


つべこべ言わんと、
出といで!!


20160328 (17)


・・・てか、
めったんも、
とーちゃんも、
どっちもあかんわ。


めったん、出といで!!!

とーちゃん!!
いつまでもべとべとしとらんの!!!



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めったんも、怖がりさんだね~(笑)
そんな姿が、またかわゆ♡♡

キャバパピちゃんh、カワイイなぁ~
ペットショップでも、なかなかキャバちゃんには出会えないからm(。≧Д≦。)m

とーちゃん、めろめろやん(笑)
連れて帰りそうないきおいね~
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示