あいちゃんとリカちゃんと千代子ちゃんとまた遊んだよ♪


先々週の祝日の21日♪

お台場のタールムビアンコで待ち合わせで、


20160329 (1)


あいちゃんとリカちゃん( ☆★ )と、
千代子ちゃん( ★☆ )と、
お花見という名目で、遊びました♪


20160329 (2)


店内、おイヌOKなお店です。



うちのめったんは、
まるで、前菜のように、
テーブルの上に微動だにしない感じで、
貼りつき中です。


20160329 (3)

20160329 (4)


ごはんと言えば・・


20160329 (5)


千代子ちゃん♪


ロックオン中。



りかちゃんは、
ママさんのおひざの上でロックオン。


20160329 (6)


すると・・・・・・


20160329 (7)


あいちゃん(*^-^*)


リカちゃんだけおひざで、
やきもち焼いてます(≧◇≦)

フォンフォンって、
なんて品の良いお声なのかしら~!!
※めったんとは大違い・・


リカちゃんは、
パパさんのおひざに移動して、
あいちゃん、
ママさんのおひざに(*^-^*)


20160329 (8)


あいちゃん、
よかったね♪


右を見ると。。。


20160329 (9)


置物。


とーちゃんのお料理は、
お肉。


20160329 (10)


パスタ好きかーちゃんは、
もちろんパスタ!!


20160329 (11)


だんだん料理が運ばれてきます♪


20160329 (12)


うふふ♪
かわいいねえ!


20160329 (13)


千代子ちゃん(*^-^*)

相変わらず、
「メシ!!」ですねえ(*^-^*)


念力で、お肉がお口まで移動してくるといいね♪


ランチを終えて、
デザートタイムです♪
※人間だけ・・


20160329 (14)


あいちゃんとリカちゃんのパパさんが、


20160329 (15)


デザートをテーブルに置くと、


20160329 (16)


りかちゃん、瞳孔開く。

りかちゃんたら・・見すぎだって・・・(*^^*)


20160329 (17)


やさしいパパさんは、
クリームをあいちゃんとリカちゃんにおすそ分けしようと思ったみたいで、
味見を。


それをガン見する、
あいちゃんとリカちゃん。。


20160329 (18)


甘すぎるからダメだって(*^-^*)

今日は少し残念だね(^-^)




つづく!


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示