人見知り克服めったん。



あいちゃんとリカちゃんのママ手作りのクッキーを
いただきました!

ワンコも食べられるクッキーです♪


ママさんすごいーー!!
おいしそうーー♪♪


20160330 (1)


あとメル、
ひとこと多いで。


かーちゃんがって、
うんと頑張れば、
できるかもしれんやんか!


ところで、あんたら、
前のめりすぎや!!




では、
大事にいただきましょう♪


20160330 (2)


いてっ!!

指まで食われる。


はい、あとむもね。


20160330 (3)


あとむ、
目ん玉落ちるって。



千代子ちゃんママさんからも、
オーガニックの高級スイーツをいただきました♪
ありがとうございますーー(*´▽`*)


大事に食べるんですよ。


20160330 (4)


嬉しいね♪




さてさて、
人見知りめったん。


今日もパパさん、
めったん抱っこにトライしてくれました♪


20160330 (5)


あら!
だいぶ慣れたんじゃないかしら!


20160330 (6)


初めのころは、
フリーズしてましたけど、
こっちを見ているものの、
表情に余裕があります(*^^*)


20160330 (7)


あらあら♪

リカちゃんとお話ししてる!


20160330 (8)


何を話しているのかしら(*^^*)


20160330 (9)

20160330 (10)


そして!!

千代子ちゃんのママさんにも抱っこしていただきました♪


20160330 (11)


めったんリラックス♪♪


腹ごしらえをして、
お花見に出かけますよ♪


その前に集合写真ね♪


20160330 (12)

20160330 (13)


千代子ちゃんは、
おやつをガン見です(*^^*)

なんてかわいいのかしら♪



つづく。





↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、少しずつ大人になっている感じですね。
ワンコって「前は大丈夫だったのに・・・」的な4歳から5歳以降になって思う事ありませんか??
シニアになると甘ったれや我がまま倍増する感じだし・・・
パピーの頃の経験も大事だけど、青年期に色々変わりだす気がします。

素敵なお仲間とのひと時☆いいですね。

我が家も週末キャバとイチゴ狩りオフに行って来ます☆
キャバ集まると尻尾がたまらないですよねぇ。

・・・アトムちんの食い意地可愛すぎる。
食べるって元気。人間も、ワンコもねっ。

パスタもお肉も美味しそうで・・・ワイン飲む!!って思った☆

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

そうですね!!
「前は大丈夫だったのに・・」っていうのあります!
人見知りがその代表です。
小さいときは、人好きだったんですけどねえ!

ヘタレも、大きくなってきてからですねえ(*^^*)

いちご狩り、楽しそうですね♪
いつか、TRISHさんにも会えますように☆


それから・・・
この日は、ワイン飲んでませーーん(*^^*)
お昼にお酒飲むと、なぜか眠くなっちゃうんですよねえ・・

No title

我が家のブログでは、サチが勝手に
めったんがダッコされて迷惑そうな感じの記事にしてましたが、
そんなことないですよね?
(まあ、そう聞かれて、実は迷惑で。。。と言えるはずはないのでしょうが 笑)

しかし、細かいところまで、よく観察されてますね!
ケーキのクリーム舐めたのなんて、
私、全然記憶になかったりします!
(単に歳のせいで物覚えが悪くなっただけかもしれませんが)

我が家の記事も、なんとか今週中に終わりそうです!
明日は、めったんとリカの併走シーンです!

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

迷惑じゃないと思いまーす♪
表情がですね、違うんですよ♪

だいぶ慣れななあーーなんて思ってます♪

ケーキのクリームは覚えてます!
まあ、なんておイヌ思いで優しいのかしら!!と思ったので(*^^*)

今日の記事の並走シーン、素敵です♪
うちは、あまりいい写真撮れてなかったので、
嬉しいです♪

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示