千代子ちゃん起こしちゃってごめんね。



みんなで第三台場に来ました♪


ここには、見事な大島桜があります。


20160402 (1)


・・・が、まだ咲いてませーん♪


この桜は、定点観測基準木なんです。


20160402 (2)



よーく見ると。。。


20160402 (3)


一個だけ
咲いてました\(^o^)/

お花見できまーす!


この桜は満開だと、とても見事なので、
もし、今の時期にお台場にお越しの際は、
ぜひ足を延ばしてご覧ください♪



そして、
ここに来ると恒例の・・・


20160402 (4)


猛ダッシュ大会♪



リカちゃん、飛んでます!


20160402 (5)


めったんも、


20160402 (6)


若干・・・・


体重が増えたので、
飛びっぷりが低くなりました。。


20160402 (7)


まあ、
笑顔が素敵だからいいか。。


20160402 (8)


リカちゃん、
めったんを待って、
パパさんのところに戻ります♪


20160402 (9)


猛ダッシュ大会を終えたあと、
まったりしていると、


20160402 (10)


あいちゃん(*^-^*)

かわいい・・・・

見つめられると、
かーちゃんも
メロメロになりますわよ(*´▽`*)



千代子ちゃんは、


20160402 (11)


寝てまーす♪


カートの網の部分からお顔が見えます♪
かわゆすぎる(*^-^*)


20160402 (12)


めったん、
そっとしておいてあげてね。


20160402 (13)


えーーーーー!!!

めったん、
悪党やん!!!!


20160402 (14)


ご、ごめんね・・・。
千代子ちゃん・・・・・・・。


20160402 (15)


はい、
ごめんなさい・・・・。






↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示