お茶タイム。



3月21日の名目、お花見会。

最終回です。


第三台場でランランした後は、
DOG DEPTでお茶です♪


入口で、
キャバちゃんに会いました♪

パピーちゃん♪


20160403 (1)


かわいい♪


20160403 (2)


大人たちに囲まれる(*^-^*)

かれいいね。
これから、いろいろ経験して、
大きくなるんだよ!


お店に入ると、
うちの子たちは爆睡です。。


20160403 (3)


もんたん・・


20160403 (4)


いつものポーズで熟睡です。



パパママ軍団は、
お茶タイム♪


20160403 (5)


あいちゃん(*^-^*)

ここでもレディーです。


20160403 (6)


千代子ちゃんも(*^-^*)


20160403 (7)


なぜか、かーちゃんのこと、
ガン見です。


20160403 (8)


やっぱり、
かーちゃんのこと好きなんだと思う。


あいちゃんは、
パパさん見つめてます♪


20160403 (9)

20160403 (10)

20160403 (11)

20160403 (12)


みんな、
パパママ軍団のおやつにくぎ付け(*^-^*)


千代子ちゃんは、


20160403 (13)


そろそろねむねむです。


20160403 (14)


おやつ・・だけど、
眠いんだよね(*^-^*)


20160403 (15)


そろそろみんな眠いよね(*^-^*)


20160403 (16)


リカちゃんは・・・・・


20160403 (17)


おいしい・・かな?


楽しい1日でした♪


暗くなってきたところで、
今日はおしまい♪


20160403 (18)


また、遊んでくださいね~(*´▽`*)




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示