anico parkにランチでお出かけ。



3月27日の日曜日、
西新宿にある、
anico park へ行きました。

( anico parkの詳細はここポチ )

アニコム損保が運営している、
ドッグランとかレストラン、健康施設があるスペースなのですが、
アニコムに加入していなくても利用できるスペースです。


20160404 (1)

20160404 (2)


めずらしく、
めったんととーちゃんがセットです。


20160404 (3)

20160404 (4)


ちょっと待ってって!


20160404 (5)


そうやで!

去年の年末にオープンしたばかりだから、
まだ芝が新しいね!


20160404 (6)


そやねえ!

こんな新宿のど真ん中で、
お馬さん見れるなんてねえ!



めったん、お馬さん見るの2回目だよね。


20160404 (7)


おるって。
ここに。



お馬さん、


20160404 (8)


お散歩です。
(え・・お散歩・・・)


小さいですけど、
ドッグランもあります。


20160404 (9)


ふと、振り返ると・・・・


20160404 (10)放置


え。。。。。もんちゃん放置!?

とうちゃんどこ行ったん!?


もんたんが、階段の柱にリードをくくられて、
ぽつんとしてます。。。



トイレかいっ!!
もんちゃん紛失したらどうすんのよ!(◎_◎;)


もう!!


しばらくして、
とーちゃんが戻ってきて、
めったんだけドッグランに。


20160404 (11)


ほら!
キャバちゃんもいるよ!!


20160404 (12)旅立ってはみたけど


旅立ってはみたけれど・・・


20160404 (13)


あまりにわんさかと
積極的なワンコが寄ってきて、


20160404 (14)


めったん、逃亡・・・・・


昔、幼稚園では、
暴れん坊だったんだけどな。。


大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも
ひとつのドッグランに入る形なので、
あともんは入れないな。。

なので、一家で、ドッグランの周りを周遊~♪


20160404 (15)


めったんとかーちゃん、
先に着いちゃいました。


20160404 (16)


ここは・・


20160404 (17)


ちょっと狭いんですけど、
あまり知られてないのか、
空いていて、それはそれで快適に過ごせます♪


20160404 (18)


記念撮影して・・・


20160404 (19)


およ!!

新宿のど真ん中の歩道を、
馬が散歩しとる!!


うんちしたら、
どうするんやろか。。

拾うんやろうけど、
大変そうや(≧▽≦)



そして、
今日の目的は、
ランチなんです!

少しお高めですけど、
美味しいと評判なのです。


かーちゃんは、
またもやパスタ♪


20160404 (20)


とーちゃんは、
ハンバーガー!


食べてる最中、


20160404 (21)


あともんメルは、
隣のテーブル含めて、
全体をガン見です。


20160404 (22)


ちゃんと、ワンコメニューもありますよ♪


20160404 (23)


最後に、
記念撮影ね♪


20160404 (24)


この桜の花びらは、
来場者のメッセージで出来てます♪


20160404 (25)


かーちゃんととーちゃんも、
書いて飾りましたよ♪
※正確には、かーちゃんが2枚書いた。


さて、かーちゃんの花びらはどれでしょう♪


今はまだ、
空いてる様子なので、
少しの時間のくつろぎタイムなら、
とっても良い場所です♪


20160404 (26)


広報が弱いのか、
わざと人が殺到しないようにしているのか、
アニコムに加入しているかーちゃんも知りませんでした。

知ったきっかけは、アニコムトレインをインスタグラムにUPした時に、
フォローいただいたのを見て、
こんな場所あるんだーと気付いた次第です。


ホームページも、
見ても利用のシステムが分かりづらいし、
到着してからも、
利用のシステムがわからない感じでしたが、
今後もランチに来てみたい身としては、
その分かりにくさを、ぜひ継続してほしいものです(*^-^*)


20160404 (27)


今の人の少なさが、来訪者としては、
快適です!
(アニコム的には、商売にならないんでしょうけど・・・)



ランチの後は、
近くの代々木公園へ♪


つづく。


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新宿にこんな場所があったんですね~
全く知りませんでした!
そして、たしかにホームページを見ても、
利用方法はよくわかりませんでした(笑)
入場料とか狂犬病注射の証明書とか不要なんですよね?

でも、このブログで紹介されたせいで、
明日からはキャバリアの来場者が急増するでしょう!

No title

「皆が笑顔でいられますように」が母ちゃんですか??
何か、アトモンメルモ家は笑顔満載なイメージなので・・・。

知らなかったアニコムにそんな所があったの??
我が家もたんまりお支払してます(笑)

モンちゃんのポツン・・・可愛すぎて笑っちゃった☆

めったん、大人気だね。めったんのまわりワンコ大集合~~。
いいなぁ~~。我が家のトリはいつもポツン・・・なのです。
ワンコの魅力ゼロ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

そうなんですよーー。
広報、下手ですよねーーー!

入場料は無料です。
ヘルスケアとか、ドッグヨガとか、
一部は有料ですけど、ドッグランは無料です。

注射の証明書は、ドッグランでも不要でした。
署名はしますけれど。
お持ちですか?と聞かれたのですが、
持ってない旨を伝えたら、大丈夫でした。

ちょっとお高めですが、ご飯は美味しかったですよ♪
テラス席もあるのですが、
雨とか暑い日だと、
室内の予約席のほうが良いかもしれません。

食べログに記事ありました♪ご参考に!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13190551/dtlphotolst/1/smp2/

今後も空いてたら、
オフ会に良いかもです♪

隣に上限設定有りのコインパーキングがありましたし!

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

そうですよねーーー!!
うちもたんまりお支払いしてますので、
有効活用したいものですーー。
もう10歳超えてるので、
料金表に載ってない、言いなりの世界に突破してます(*^^*)

かーちゃんのコメントは、
「いつも力いっぱいお迎えしてくれます!」でーす♪
字が薄いから写ってない感じでしたね(*^^*)

お題が、「我が子が心の充電をしてくれる内容を書いてください」
だったと思います。。

トリちゃん、ポツンですか(*´▽`*)
もんちゃんとお友達ーー\(^o^)/

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示