親の心、子知らず。




3月27日のanico parkへ行った日。

その後、近くなので代々木公園に寄りました。

代々木公園は、
あいちゃんとリカちゃん、千代子ちゃん、まるるちゃんと
来た以来、2回目です。

桜の開花目前で暖かい天気の良い日だったので、
駐車場も並びます。



駐車場に並んでいると、
前の車にキャバちゃんが!!


20160411-1.jpg


フレンチブルちゃんと並んで顔を出していて、
かわいすぎて、
思わずいっぱい写真を撮っちゃいます。。



今日は、写真撮影がテーマです!


アニコムに応募して写真が採用されて以来、
次回、何かあったときのために、
あともんメルのベストショットを
撮ることにけっこうハマっていて、
かなりのマイブームです♪


到着して、撮影するも・・・


20160411-2.jpg


あともんメルは、
本当に撮影に向いてないので、
「3ヒキが素敵な笑顔でカメラ目線」は、
ほぼ撮れることがありません。。



菜の花畑だって・・・


20160411-3.jpg


あとむーー!!!

もんたーーーーー!!!


20160411-4.jpg


メルーーー!!!



もう・・・・
あんたら・・・・


親の心、子知らずやわ。


20160411-5.jpg


もうええ。
お花撮るわ!!

お花は、
きれいに撮らせてくれるから
お花撮る!!


20160411-6.jpg


ラベンダーかな?

桜が、この頃は7分咲きくらいでしょうか。


20160411-7.jpg


春は、本当にお花がきれいで、
素敵です♪


20160411-8.jpg


代々木公園には、
ミツバチもいます。


20160411-9.jpg


東京じゃ、
あまり見ないミツバチの巣があるんです。


大事にしたいですね♪



代々木公園は、


20160411-10.jpg


そう、すごい人。


20160411-11.jpg


と言っても、
桜の周辺だけが、
花火大会の会場のようになっているだけで、
その他の場所は、
楽々歩けます。



しばらく歩くと、
人がいない、いい感じの撮影スポットがありました。


あともんメル。
写真!!


20160411-12.jpg


こっち見てーーー!!

ちゃんとご褒美もあるよーー♪

・・と、必死なかーちゃんを無視して、


20160411-13.jpg


もう!!!


20160411-14.jpg

20160411-15.jpg


ほれ!
おやつ!!!


20160411-16.jpg


こっち見てーー♪


20160411-17.jpg


みんな良い子だねーー♪


20160411-18なんでそっちやねん


なんでそっちやねん!!!


20160411-19そっちもちゃう


そっちもちゃう!!!


ってか、上に何があるんさ!!


20160411-20なんなんもうあとむ


あとむ何!?


20160411-21今頃きづくな、撮影しとんや


今頃気付かんといて。
あんたらを撮影してるんですけど。


こっち見てさ。


20160411-22やればできるやん


おーーー。
YDKやん!!


じゃあ、角度を変えて、
こっちから撮るよ!


20160411-23角度を変えて


こっちだよーー♪♪


20160411-24.jpg


もっかーい!!


20160411-25.jpg


え、めったん、
地べたにフセはやめて・・・


毛に草が絡むと、
取れないのよ・・・・


20160411-26.jpg


じゃあ、
今日は撮影大会、おしまいね♪



帰りは、
コットの中で3ワン一緒♪

もんちゃんが、
めったんの上で寝てる(*^_^*)


なんてかわいいの♪


めったんどう?


20160411-27.jpg


そう、
そっとしておいてあげてね♪


20160411-28.jpg


あんたら3兄妹、かわいいねえ(*^_^*)


20160411-29.jpg


めったん良い子だねーーー(*^-^*)




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示