チューリップフェス。


4月9日の土曜日。



お布団の中で目を開けて、
向かいのもんちゃんのお家を見ると・・・


20160412 (1)


朝っぱらから、
なんなん、その恰好。。


毛布をはいで、
上むいてるもんちゃんがこっちを見ていました。



この日は、
近所でやっているチューリップフェスタに
出かけました。


20160412 (2)


一番のお目当ては、
水を張ったたらいの中に、
いろんな種類のチューリップの切り花が
いっぱい浮いています。


20160412 (3)


500円で、
プラスチックでできたかわいいフラワーベースに、
挿せるだけ挿し放題なのです。


20160412 (4)


でしょう!!!

めったんのお洋服とかと、
マッチしてかわいいで♪♪


20160412 (5)


ちょっと待っとってな!

かーちゃん頑張ってくるわ!!




見てー!!


20160412 (6)


きれいでしょー!!


20160412 (7)


食べられへん。



さて、今日は、
どこもかしこも
お花がきれいだから、
科学未来館のほうまで行ってみましょう。


20160412 (8)


桜も今満開なのが、
けっこうあります。


海側だから、気温が低いのかな。



20160412 (9)


てくてくみんなで歩いて行くと、
フジテレビの湾岸スタジオの前に、
何か新たな商業施設っぽいのが建築途中でした。


20160412 (10)


調べてみると、
BMWの体験型の施設のようです。

ヴィーナスフォートの横にある、
トヨタのメガウェブのBMW版でしょうか。

( 詳しいニュースはここ )

またひとつ、新しい施設ができて楽しみです。

ワンコも入れるといいな。


チューリップ畑を進みます。


20160412 (11)


この日は、
歩いていると汗ばんでくるくらい、
暖かかったです。


20160412 (12)


もんちゃんも、
ペロ出てます。


写真撮影したいけど・・・


20160412 (13)


毎度のことながら・・


20160412 (14)


揃うわけないよね。


20160412 (15)


もう、いいの。
今日は。


20160412 (16)


お花畑がとってもキレイです。


桜もいろんな種類があって、


20160412 (17)


色とりどりです。


20160412 (18)

20160412 (19)



もとの場所に戻って来たら・・・・


20160412 (20)


・・・・・。


めったんに、こんにちは!って
言ってるよ。

ほら!めっちゃ
アピってるってば!!


20160412 (21)


ちょっと、めったんの気持ちわかるわ。。

足の細さや体形を見ると、
中身は女性だと思われます。


女性なんだったら、
わざわざ女性のかぶりものせんでも
ええと思うんやけど・・・



めったんがワンコロワンコロ言うと、
おねーさんたち・・


20160412 (22)


引く。

わはは!!


・・けど、


めっちゃ笑顔。


おねーさん・・・・、
引き方が、めっちゃ笑える・・・


20160412 (23)


帰りは、
ぐるーーーっと回って、


20160412 (24)


家に帰ります。


20160412 (25)


かーちゃんが先に行っても後ろに行っても、
相変わらず、じーーーっと見るめったん。


20160412 (26)


おるってば。


クリスマスローズもきれいです。


20160412 (27)


家に帰って、
チューリップを活け直して、
満足♪♪


20160412 (28)

20160412 (29)


きれいでしょ(*^-^*)




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示