かーちゃん、こんなに頑張った。



チューリップフェスタの日、
お散歩途中でこんなきれいな桜がありました。


20160413 (2)


満開でとってもキレイ♪♪


記念撮影がんばりました。

いっぱい撮った中の1枚。


20160413 (1)


まあまあかな。


どれ、めったん、
女の子だから、
お花と一緒に写ってみよか。


20160413 (3)


まあ素敵♪



舞台裏。。


20160413 (4)


重いねん。
めったん。。。。


腕、プルプルしてきたわ。


早く・・もっと良い顔して・・・


20160413 (5)


早う・・・・・・


20160413 (6)


わかった。。


うぉりゃーーー!!!!


20160413 (7)おりゃー


どやーーー!!


20160413 (8)


まだ上なん・・?



は、早う・・・

え、笑顔・・・・・・


20160413 (9)


あさってって何やねん。

ちゃんと明日に筋肉痛になるわ!!


めったんの女の子らしい姿を残そうと、
こんなに頑張ったで。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春のお散歩は綺麗がいっぱいですねっ。
年々、四季の美しさに感動度合いが増してる・・・って年とった証拠~~~でもそれも悪く無いとちょっと思う(笑)

暖かい日もあり、アトモンメルモちゃんのお顔も笑顔笑顔で可愛い☆

めったん、大人な感じになってきましたねっ。
めったん、持ち上げトレーニング!!母ちゃん思いのめったんだわ(笑)

やっほー、めったん❗

朝イチに本屋に行ってきましたよー
バッチリ可愛いめったん、みつけたよ🐶✨

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

年とった証拠なんですかぁーー!!
まだまだ若い気まんまんなんですけどーーーヽ(^。^)ノ

持ち上げトレーニング・・・
た、確かに・・・・
バーベル並み・・・・

Re: タイトルなし

マロンくぅままさんへ

わーーーーい!!!
ありがとうございますーー!!!

うちは、通販で買ってしまったので、
明日到着なんですーー!!!(しまった。。。本屋で買ったほうが早かった・・・・)
ままさん!教えていただいてありがとうございます!!!
ままさんちは投稿しましたか?

明日、本の到着を楽しみです♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示