じとっ。



めったん、やきいも買おうか。


20150224-1.jpg
(旗、裏!!)


「やきいもいかがですか~!!」と、
お店の前で売っていたので、
つい、買いました。


あとむともんたとめったんで、
みんなで食べようね。


20150224-2.jpg


いつものパン屋さんにも寄ってくださいな。

おかあちゃんの明日の朝ごはん買いたいの。


いい子でお留守番しててね。

20150224-3.jpg


いつものように、
おかあちゃんが帰ってくるまで、
おかあちゃんの行った方向を、
じとっと見つめています。

20150224-4.jpg


レジでパンを袋詰めしてもらっているときに、
この写真を撮っていると、おねえさんに、
可愛いですね、と言われました。


はい、かわいいです♪と答えてしまう、
バカ親です。


お待たせです。

20150224-5.jpg


パンはおかあちゃんのだよ!

帰ったら、おイモ食べようね。


20150224-6.jpg


両方はダメっ!!!


↓↓ いつもご覧いただきありがとうございます!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↓↓ 明日もメルモちゃん、一生懸命、頑張ります!

人気ブログランキングへ

最近、メルモだけかと思っていた仕草や、
クセなどが、みなさんのところのキャバちゃんと同じっぽいと思ってきました。

ワキ毛の毛玉や、
おいしいおやつには、白目むくところとか、
たくさんのみなさんのブログを拝見させていただきながら、
やっぱそうだよね!と思っています。

よかったです!
きっと、こんな成長過程を辿るのだなと、
安心しています。

みなさま、勉強させていただいて、ありがとうございます!
スポンサーサイト
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示