かーちゃんのお休み。



今日は、かーちゃんお休み取りました。


瞬間的にお休み取れそうだったので、
明日休みます!と。


でもね、会社のPC持って帰ってきてるし、
会社の携帯電話もあるので、
結局は、在宅勤務チックなんですけどね。

まー、しゃーない。


さっと在宅仕事を終わらせて、
お散歩に。


今日は、天気が良いからね!


20160420-1 (1)


ほんとだねえ!!!

普段のお散歩は歩きっぱなしなんですが、
今日はかーちゃんひとりだから、
ちょっとベンチでほっこりしましょうかね。


20160420-1 (2)


わはは!!
もんちゃん、なんて顔してめったん見てんの(*^-^*)


20160420-1 (3)


そんなギャグせんでええ。


20160420-1 (4)


あんましおもろない。


20160420-1 (5)


今日はな、
お休み取ったん。


サボったんちゃうで。


20160420-1 (6)


頑張っとるわい。



八重桜が少し散り始めてます。


八重桜は、
お花ごと落ちるんですね。


お花の房を集めて、
めったんに。


女の子だからね。


ほら。きれいだよ。


20160420-1 (7)


めったん、
ピンク似合うね(*^-^*)


20160420-1 (8)


・・・・・。

やっぱ、
食う・・よね。。



帰りに、
スーパーマリオに会いました。


20160420-1 (9)


めっちゃアピールされました。



お休みの日は、早いなあ!
もう、夕方。


明日からまたお仕事。
がんばろー。




そーいえば、
アニコムトレインの中吊りをいれようと注文していた
額縁が出来ました。

少し前に届いていたのですけど、
写真を寝かせてました。。


20160420-1 (11)


うん、嬉しい♪


20160420-1 (10)


お気に入りの絵の横に飾りました(^^♪




↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのお休みでも、ワンズ孝行☆
アトモンメルモちゃんは幸せものだなぁ~~~。
いつも思う。素敵な家族。
子供達みんな可愛いしぃ~~。

チワワんにとっては過ごしやすい季節になりましたね。
キャバは・・・ちょっとハヒハヒちゃん。
あんなに綺麗だった桜は今や脅威です!!
トリの足に絡みまくり~~~。
・・・ってめったんのムナムナちゃんの毛玉には敵いませんが(笑)

マリオ??
都内は不思議な場所ですね(笑)

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!

ありがとうございますーー!

トリラルちゃんも、素敵ですよーー♪

桜、たしかにーー!!
もう、お散歩行くと、
キャバ毛に絡む絡む。
取れないしーー!!!

花びらとお花の芯の両方絡むのですよねーー!

キャバあるあるですねえ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示