今日もかーちゃんを待つ。



今日も、
気候の良い日でしたねえ!


20160423 (1)


今日ももんたを待つめったん。



昨日、飲み会で飲みすぎて、
おなかの調子が悪いかーちゃん。


途中、トイレに行って、
公園で待っているみんなのところに、
そーーっと遠巻きに、
気付かれないように帰ってきました。


木の影に隠れて・・・


20160423 (2)


うふふ(*^-^*)

今日も意地悪をしていました。



めったん!


20160423 (3)


うふふ(*^-^*)

木の影からスマホだけ出して撮影。


ズームにしてみよっと。


20160423 (4)


この顔は。。。気付いたかな。


20160423 (5)


やっぱ気付いた。


20160423 (6)


おる。


20160423 (7)


なんで乗り越えるねん。。。


20160423 (8)


じゃあ、
出ていくとするか。。


20160423 (9)


ええ子で待っとったかな。


20160423 (10)

20160423 (11)


大歓迎に満足。


お散歩の最後は、


20160423 (12)


これを、むしる。



桜の花がらが、
毛に絡んだのをむしるのが、
最近の日課。


20160423 (13)


そやなあ。

しゃーないなあ。

あんただけやで。
毛にいろんなもん絡めてくるの。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ


お花キレイ♪

20160423 (14)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

こんばんは!!

花がら、困りますよねーー!!!
取れないし・・・・・

夏になると、ありんこが絡んでいることも、
多々あります。。。。

男の子と女の子なんですね!!!
性格違う部分とか、楽しいですね(*^-^*)
やっぱ、女子のが、積極的なんでしょうかねえ(*^-^*)

インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示