めったんに嫌われる日。



誘われると断れない。


20160425 (1)


・・・というか、基本、断らない。


。。。というか、喜んで行く。



いつもの光景ですが、


20160425 (2)


かーちゃんでぇ~~す♪♪♪


20160425 (3)


もとやまの海苔♪


だははーーーー♪


山本山、下から読んでもやまもとやま。
やねんーー!!


だははーーーー♪♪


20160425 (4)


大歓迎やーーん\(^o^)/

かーちゃん、困っちゃうーーー♪


20160425 (5)


そやで~~~♪


20160425 (6)


ほんまほんま~~
ほんまさん~~~ヽ(^。^)ノ


20160425 (7)


ほんまのまんまやで~~ヽ(^。^)ノ


20160425 (8)


こんな美人、
かーちゃんしかおらんやろ(*^-^*)


めったんも冗談きっついわ~(*´▽`*)


20160425(9)おっ歓迎かな?


あれ~(゜-゜)


なんで逃げんねんー(´▽`)


20160425(10)なんで逃げるねん


めった~~ん♪

マフマフしよにーーー(*´▽`*)


20160425(11).jpg


そーなんそーなん♪


20160425(12).jpg


会いたかったんやねえ!!

ごめんな~(*´▽`*)


20160425(13)なにもそんな顔せんでも


えーーーー!!

舌打ちせんでもええやんーーー♪


20160425(14).jpg


そう??


20160425(15)うん、また。


うん♪♪

またーーーー\(^o^)/


20160425(16).jpg


なにがあかんの~(*´▽`*)


20160425(17)だっておいしいねん。


おいしいねんーー♪♪


めったんー。

チューしたるーー♪♪


20160425(18).jpg


めったんーー(*^^*)


チューしたるでーー!


20160425(19)なんでとーちゃんのとこにおんねん


あ・・、あれ??

とーちゃんといつから仲良くなったんかな・・?


20160425(20).jpg


そうなん・・・?



じゃあ、
もう、とーちゃんと二人暮らししてな。


かーちゃん、
あともんと、仲良く暮らすわ~(*´▽`*)


20160425(21).jpg



写真撮ったの、
覚えてないんですよねーーーー。


次の日、スマホのカメラ見たら、
残ってた写真なんですーーー(*´▽`*)



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ちゃんの酔っ払い劇場大好きです☆

子供たちの嬉しいけど若干迷惑な感じっ、我が家もアルアルだわ。
記憶に無い写真撮影・・・我が子への愛を感じます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

TRISHさんへ

こんばんは!!!

だははーーーー♪
もう、酒飲みキャラになってますねえ。。。

記憶にない・・。反省でござります。。

迷惑な感じ、TRISHさんちもあるんですね(*^-^*)
仲間がいてよかったーー♪
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示