意外に鈍感なとこもあるのね。




ムラサキくん。


歯型がいっぱい付いてるけど、
壊れずにいて、
虎でも壊れなそうな優秀なおもちゃです。




このムラサキくん。
首にかけさせてくれることは、
今までほとんどないんだけど、
この日は、気付いてないのか、
ムラサキくん、かけっぱなしで平気な顔してます。


20160427 (1)


あら、
ほんまに首にかかってるの、
気付いてない見たいやわ。


20160427 (2)


考えてへんよ。

めったん、
かわいいなと思って見とるだけ。


20160427 (3)


あとむ、大逃げ(*^-^*)


20160427 (4)


いや、別に~(*^-^*)


20160427 (5)


み、水飲むん?


どうぞ。


20160427 (6)


邪魔じゃないんかな。。?


20160427 (7)


なんで気付かんねん。

いっつも、
首にかけようとすると、
激猛タックル阻止するくせに。


20160427 (8)


こんどは寝るん。


20160427 (9)


めったん、
なんかおかしない?


20160427 (10)


首が重いとか、
ないん?


20160427 (11)


そう、
よかったねえ。


20160427 (12)


わはは。

観音様みたいになっとんで。


20160427 (13)

20160427 (14)


あっ・・・・。


20160427 (15)


取れた。


意外に鈍感なところもあるのね。
めったん。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めったん、むらさきくん思いっきり首に巻きついてるよっ。
しかも2本・・・。
やることなす事可愛いなぁ☆
キャバって変なのっ(笑)

ペットボトル上手に咥えますね~~~
トリは駄目。「うぅ~うぅ~」とかうるさいだけでなかなか咥えられないですよ。
お金をかけた玩具よりゴミ的な物が好きですよね。
でもでも気を付けて!!我が家の様に歯がダメにならない様に・・・(笑)
あっ、めったん歯がめっちゃ強いから心配いらないかしら??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示