念願のアロハちゃんと会う♪



4月24日日曜日。
横浜のドッグデプトへ出かけました。

今まで、ブログでしか会ったことのない
アロハちゃんに会いに♪


アロハちゃんご一行は、なんと、関西方面から、
キャンピングカーで金曜の夜から旅立ち、
日曜に関西に帰る弾丸ツアーなんです!!


なんて素敵♪♪


もう、楽しみで楽しみで、
1時間半前に着いてしまった我が家。


小雨が降っていたので、
ベイクオーターをうろうろ。


お店は開いてなかったけど、
各階に何があるのかチェックをして、
屋上にこんなスペースを発見♪


20160502 (1)


ワンコに優しい商業施設だということが、
よくわかりました!


そして、
20分前くらいになったので、
ドッグデプトの前へGOGO!!!!


一番初めにお会いしたのは、


20160502 (2)


GOGOせんちゃんの
千太郎のせんちゃん♪

初めまして!!です♪




そして、
真っ白な、チワワのすずちゃん♪


20160502 (3)


かわゆすぎるーーー!!!


20160502 (4)


あともんも興味深々です♪


20160502 (5)


全員でせんちゃんに、
こんにちは!!


そしてそして!!!


いつも遊んでくれる、


20160502 (6)


あいちゃんとリカちゃん!!

※↓↓ブログはこちら!
( ここポチりんこ )


お店の前で、
まだですかーーーーって、
言ってる感じで待ってるんです(*^^*)


20160502 (7)


そうだねえ!!

こんなにワンコが集まった会に
参加させていただくの、
初めてだねえ!

嬉しいねえ!!!


そしてそして!!


20160502 (8)


あろはちゃん!!!!


会いたかったよー!!!

※↓↓アロハちゃんのブログはこちら
( ここポチりんこ )

いつも、ブログでしか会えなかったけど、
今日は、生アロハちゃんなんて夢のよう!

横で寝ているのは、メリーさん♪
仲良しなんだね♪


みんなでランチをいただき、
楽しい時間を過ごします♪


20160502 (9)


うちの子は、


20160502 (10)


場所取り合戦中。


20160502 (11)


いつもなんですけど、
なんとなく上手くはまってるんです。

ジグソーパズルみたいに。



あいちゃんがおランチを
堪能している最中、
あとむったら、


20160502 (12)


見すぎ。



そしてそして!!


20160502 (13)


アロちゃんでーす!


実は、スヌードは、
かーちゃん手作りです!

先日、アロちゃんブログで、
スヌードコレクションしてるのを見て、
ぜひぜひコレクションの仲間に入れて欲しいと思って、
10年間で使ったこと3度目のミシンで、
夜なべしましたーー♪♪


布も、アロハちゃんに似合うように、
選んだんですーーー♪


似合っててよかったーーー♪♪


20160502 (14)


なんてかわいいアロハちゃん!


20160502 (15)


なんて優しいのかしらーーー(*^-^*)


遠慮なく、1個いただきます!


20160502 (16)


あともんにも、
会ってくれました(*´▽`*)


20160502 (17)


生にっこにこーーーですーー(*´▽`*)




そしてさらに初めましての、
こまちちゃん♪
※↓↓ブログはこちら!
( ここポチりんこ )


20160502 (18)


そうだね!!!

こんなにキャバキャバまみれ、
嬉しいねーーー!!


20160502 (19)


めったんも、
地味に嬉しそう♪


本当に、嬉しいね!



アロちゃんに贈った
スヌードの後ろはこんな感じ(*^-^*)

バックに、
お名前入れてます♪


20160502 (20)


今日のお洋服にもピッタリ♪
※自画自賛。。


たくさんお会いしたキャバちゃんやトイプーちゃん、
チワワちゃん♪♪

キャバ活に慣れていないわたくし・・。
あまりの嬉しさに、
写真が撮り切れてなくてごめんなさい!!

この日現在、うちの子名刺を作ってなくて、
もらうばかりだったのだけれど、
反省して、このGWに作りました!

お名刺いただいた、GOGOせんちゃん♪
※↓↓ブログはこちら!
( ここポチりんこ )

アリーメリービリーさん、アロハちゃんを運んでくれて、ありがとうございます!
※↓↓ブログはこちら!
( ここポチりんこ )


いつも遊んでくれる千代子ちゃんは、
後日、出演でーす♪♪


みなさま、
また、ぜひよろしくお願いします♪


↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^^*)

先日は ありがとうございました♡

どなたが いらっしゃるか あまり わからないまま でしたが 前日に メルモちゃんご一家も いらっしゃると mikataさんに 聞いて 嬉しさのあまり 夜も寝れませんでした〜(^^;;

お席が離れてしまい あまり お話できず 残念です。

可愛いメルモちゃん御一行様とお会いできて 幸せでした(*^^*)

また お会いできるのを楽しみにしています!

Re: タイトルなし

千太郎ちゃんのおかあさんへ

こんばんは!!

こちらこそありがとうございました!!!
旅に出ていたために、コメント返信が遅くなってすみません!!!

あまりお話しが出来なかったですけど、
ぜひ次回、ゆっくりお話しできますと嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いします♪

めるものめったん

こんばんは♪

先日はありがとうございましたぁ~。

ずっとずっと会いたかった
めったん!あともん!
もうーーーーめちゃくちゃ感激でした。

感激すぎておかしなテンションでしたよね?私・・(笑)


やっぱりね、めったん&あともんってば可愛すぎます♪
拉致したいくらいやったです(笑)


かーちゃんお手製スヌードは
アロのスヌードコレクションの一番のお気に入り♪
大切にしますね!

ゆっくりお話しできなくて
残念でした。。
次回はぜひゆっくりと!!(また行くつもりなヤツ)

とーちゃんにも、よろしくお伝えくださいね!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示