キャバの成る木の千代子ちゃん



公園に、
緑のクローバーがきれいなところがありました。


一本の木があったので、


20160504 (1)


キャバの成る木。


なんて幸せな木なのかしら♪



20160504 (2)


みんなで撮影大会をしていると、
めったんたら、


20160504 (3)


ずっとかーちゃんのほうをみています。


20160504 (4)


どんだけかーちゃん見えるとこに
おらんとあかんねん。


ちゃんとカメラ見て。



そして、千代子ちゃん♪
※↓↓ブログはこちら
( ここポチりんこ )


20160504 (5)


千代子ちゃんたら、
表情がね(*^-^*)


20160504 (6)


豊かなんですよー。


20160504 (7)

20160504 (8)


うんうん、
がんばったねえ!!


20160504 (9)


もうちょっと待ってね(*^-^*)


20160504 (10)


まだ、もうちょっとだけ・・!


20160504 (11)


あ。

なんかキャバズで相談してる。。


20160504 (12)


最後にカメラ目線で、
ご褒美ね♪♪


20160504 (13)


はいはい。そうだね!

それにしてもかーちゃん見すぎだよ。


20160504 (14)


はいはい!



そして、
あいちゃんも♪


20160504 (15)


がんばったね♪


それにしても、
なんて華麗なレディーなのかしら(*´▽`*)


めったんも見習ってよね。



↓↓ いつもご覧いただいてありがとうございます!

にほんブログ村


↓↓ 明日もめったんがんばります!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして見ると、撮影中にけっこうポジションが入れ替わってますね!
最初は離れていた、めったん、あいちゃん、千代子ちゃんが
いつの間にか、3人横並びになってる写真を見て、
ちょっと嬉しくなりました!
3人とも、何回も会ってるから、
ワンコ同士も仲良しで、やっぱりくっつくんですね♪

Re: No title

サチさんの旦那さんへ

こんばんは!!!

確かにそうですねーー!!
コメントみて、改めて写真見直しましたー!
入れ替わってる(*^-^*)

やっぱりわかるんですかね!!
なんて素敵なのかしら!って思います♪

No title

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
うちの千代子を載せていただきありがとうございました。
めちゃくちゃあくびしてますね(笑)
途中、アイちゃんとめったんと相談してるようにも見えて、みんな仲良しですね。ほのぼのしてしまいました。
また遊んでくださいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

千代子ちゃんのお父さんへ

こんばんは!!!
初コメありがとうございます!!

もう、千代子ちゃんたら、
表情豊かでかわゆすぎます!

こちらこそ、またあともんメル達と遊んでください!
よろしくお願いします!!
インスタグラム始めました
不慣れですけど、 良かったらご覧ください♪
Instagram
プロフィール

まぷあもメ

Author:まぷあもメ
おイヌとうさぎ、野菜育成、お酒(ワインと日本酒☆)、おいしいお料理(食べる専門)が大好きです♡

お酒やお料理は、ブログの記事から真似して買うこともしばしば・・

最新記事
最新コメント
★コメントありがとうございます!!
いつもありがとうございます☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めったん記念日
めったんがお家に来て、
 日が経ちました。
あともんメルはいくつ?
QRコード
QR
フリーエリア
RSSリンクの表示